ゆかりの小雪の宝塚退団理由は結婚?本名・愛称は?お金持ちの実家や兄弟も調査!

スポンサーリンク

こゆたんことゆかりの小雪(紫野小雪)の宝塚退団理由は結婚なのか、本名・愛称・兄弟・お金持ちの実家をまとめます(^^)

 

ヒルナンデスに出演していた、こゆたんことゆかりの(紫野)小雪さん。

私は初めて知ったんですが、なんと元タカラジェンヌなんですね( ゚Д゚)!

 

 

今は退団されているのことですが、まだお若いですよね?

退団理由はいったい何なのでしょう?

もしかして結婚とか??

 

また、実家がお金持ちで、包丁も握ったことがないというゆかりの(紫野)小雪さん!

ヒルナンデスのロケで、初めて包丁を使ったそうです。

 

そんなゆかりの(紫野)小雪さんの、退団理由や本名・愛称、兄弟やお金持ちの実家についても調査しました!(^^)!

 

 

 

スポンサーリンク

こゆたん・ゆかりの(紫野)小雪の退団理由は結婚?

ゆかりの(紫野)小雪さんは、1993年9月8日生まれで2019年2月現在、25歳。

まだまだお若いですよね!(^^)!

 

宝塚を退団したのは、2017年10月8日。

ゆかりの(紫野)小雪さんは24歳の時です。

 

宝塚歌劇団の在籍年数の平均は約10〜11年と言われているます。

平均と照らし合わせると、ゆかりの(紫野)小雪さんの在籍年数は5年間と、少し短い気がしますね。

 

ゆかりの(紫野)小雪さんの退団理由は何なんでしょう?

もしかしてプロポーズされていて、結婚を控えていたとか⁉

 

と思い調べてみましたが、ゆかりの(紫野)小雪さんの退団理由は結婚ではないようです。

ゆかりの(紫野)小雪さんは現在、独身のようです(^-^)

 

ゆかりの(紫野)小雪さんの退団理由は、

「テレビが大好きで、バラエティタレントになりたかった」

ということらしいです。

 

確かにヒルナンデスでも歌で食レポしたり、変顔をしたりと、とってもバラエティ向きだと思いました(笑)

 

スポンサーリンク

ゆかりの(紫野)小雪の本名は?

ゆかりの(紫野)小雪さんは、芸名で活動しています。

 

ゆかりの(紫野)小雪さんの本名は、柳瀬佑紀(やなせゆき)さんです。

芸名の「小雪」は、本名の「佑紀(ゆき)」からとったんでしょうね(^-^)

 

宝塚時代は漢字の「紫野小雪」さんでしたが、

引退後は名字がひらがなの「ゆかりの小雪」さんとして活動されていますよ!

 

 

スポンサーリンク

ゆかりの(紫野)小雪の愛称は?

宝塚では、それぞれに愛称がつくのは有名ですよね!

 

ゆかりの(紫野)小雪さんの愛称は、「ゆきちぃ」だそうです。

なんだか今どきですよね!(^^)!

 

芸名の小雪にも本名の「佑紀(ゆき)」にも通づるので、ゆかりの(紫野)小雪さんにピッタリの愛称ですね!

 

スポンサーリンク

ゆかりの(紫野)小雪の実家はお金持ち?

 

ゆかりの(紫野)小雪さんの実家は大阪にあります。

なんとゆかりの(紫野)小雪さんのご両親は、高島屋をはじめとした百貨店「外商顧客」なんだそう!!

 

「外商」とは、百貨店の店員が商品をもってお客様の元へ向かうことです。

外商顧客が1度に支払う金額は、最低でも30万円とのこと。
1000万円以上の商品を購入することもあるのだとか!!

 

そんな裕福なゆかりの(紫野)小雪さんのご両親ですが、いったいどんな職業をされているんでしょう?

ゆかりの(紫野)小雪さんのご両親の職業は、現時点ではわかりませんでした。

でも外商顧客になるには、

年収は1500万円以上

百貨店での年間取引が200万円以上

などの条件があるようです!

 

顧客外商の主な職業は、

大企業の重役

医者

議員

などとのことです。

 

スポンサーリンク

ゆかりの(紫野)小雪の兄弟は?

 

ゆかりの(紫野)小雪さんには兄弟はいるのでしょうか・

 

調べてみたところ、ゆかりの(紫野)小雪さんにはお姉さんがいます!

おねえさんは一般人なので名前や職業などは公表されていませんが、ご結婚されてお子さんもいらっしゃるようです!(^^)!

 

ゆかりの(紫野)小雪さんがお姉さんのお子さんである姪っ子ちゃんと映っている写真がインスタにありました(*‘∀‘)

 

とっても嬉しそうですね♪

 

スポンサーリンク

ゆかりの(紫野)小雪の退団理由・本名・愛称 まとめ

 

ゆかりの(紫野)小雪さんは2月4日の『ヒルナンデス』のバスツアー後編にも出演されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

コメント