吉沢亮のドラマ半沢直樹の放送日はいつ?役どころ・あらすじ・キャストも調査!

スポンサーリンク

吉沢亮のドラマ半沢直樹の放送日はいつ?役どころ・あらすじ・キャストも調査!

 

2019年11月8日、俳優の吉沢亮さんがスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」で主演を務めることが発表されました!

 

 

スペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」の放送日やあらすじ、吉沢亮さんの役どころ、キャストも調査しました!(^^)!

 

スポンサーリンク

吉沢亮の半沢直樹ドラマの放送日・時間はいつ?

吉沢亮さんが主演のスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」の放送日・時間を調べました!(^^)!

 

吉沢亮さんが主演を務める「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」の放送日・時間は、2020年1月3日23:15~です!(^^)!

 

3が日中ということで、見逃さないようにしっかり覚えておきたいですね!!

 

スポンサーリンク

吉沢亮の半沢直樹ドラマの役どころは?

吉沢亮さんが主演のスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」の役どころを調べました!(^^)!

 

「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」で吉沢亮さんが演じるのは、IT企業「スパイラル」のプログラマー・高坂圭(こうさか・けい)。

 

IT企業「スパイラル」というのは、2020年4月放送スタートのドラマ「半沢直樹」の続編の舞台「東京セントラル証券」と大きく関わるIT企業です。

吉沢亮さんさんが演じるプログラマーの高坂圭は、かつてある事件に関わったことで行き場を失っていました。

ですが、その才能を買われ「スパイラル」の社員として働いている“敏腕プログラマー”という役どころです。

 

吉沢亮さん×敏腕プログラマーということで、カッコいい予感しかないですね(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

吉沢亮の半沢直樹ドラマのあらすじは?

吉沢亮さんが主演のスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」のあらすじを調べました!(^^)!

 

銀行内で行われていた数々の不正を幾度となく暴き、痛快な逆転劇を見せたものの、頭取からまさかの子会社への出向を命じられてしまった半沢(堺さん)が、「東京セントラル証券」に赴任した後に起きた“ある事件”。新興のIT企業である「スパイラル」は、半沢が「東京セントラル証券」が創業以来使用してきた金融セキュリティーシステムをリニューアルするため、コンペで声をかけられた企業の一つで、プロジェクトを勝ち取れば数百億の売り上げにつながるという、「スパイラル」にとって社運を懸けた一大プロジェクトが進行する中で、人知れずある陰謀が動いていた……とストーリーは展開する。

Yahooニュースより

 

スポンサーリンク

半沢直樹ドラマへの吉沢亮のコメントは?

スペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」への吉沢亮さんのコメントを調べました!(^^)!

 

吉沢さんは「7年前の半沢直樹の、敵役を完全に地獄にたたき落とす様を見てドキドキワクワクするという展開。唯一無二の面白さを感じていました。今回のスペシャルドラマにもそのエッセンスが凝縮されていることと思います。半沢直樹のスペシャルドラマなのに半沢が主人公じゃないのかよ(笑い)と思っているそこのあなた。完全に倍返しですよ。ぜひご期待ください」とコメントを寄せている。

Yahooニュースより

 

スポンサーリンク

吉沢亮の半沢直樹ドラマのキャストは?

吉沢亮さんが主演のスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」のキャストを調べました!(^^)!

 

今回のスペシャルドラマのキャストですが、現在主演の吉沢亮さん以外は発表されていません。

スペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」のキャストの情報がわかり次第、追記していきますね!(^^)!

 

スポンサーリンク

吉沢亮の半沢直樹ドラマへのみんなの感想は?

吉沢亮さんが主演のスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」へのみんなの感想を調べました!(^^)!

 

コメント