よしお兄さんの嫁・子供の年齢は?4年前に結婚していた!さんま御殿

スポンサーリンク

「おかあさんといっしょ」でおなじみのよしお兄さんが、なんと結婚していたんです!!!

衝撃的なニュースですよね~!(^^)!

 

 

そんなよしお兄さんの嫁(奥さん)や子供について、調査しました!

 

スポンサーリンク

よしお兄さんの嫁(奥さん)の年齢は?

よしお兄さんの嫁(奥さん)が何歳なのか、気になりませんか?

よしお兄さんの嫁(奥さん)は、よしお兄さんより2歳年下とのこと。

ということは、よしお兄さんが37歳なので、嫁(奥さん)は35歳ということになりますね!

 

よしお兄さんの嫁(奥さん)は一般人の女性だそうで、年齢以外の情報はありませんでした。

ただ、よしお兄さんと嫁(奥さん)は長年付き合っていて、よしお兄さんからプロポーズしたそうですよ♪

 

よしお兄さんは嫁(奥さん)について、「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しています。

よしお兄さんが体操のお兄さんを卒業する際も、嫁(奥さん)に相談したそうですよ。

素敵~( ;∀;)♡

 

スポンサーリンク

よしお兄さんが結婚したのはいつ?

よしお兄さんが結婚したのは、今から4年前だそう。

ということは、2015年ですね!

 

当時、よしお兄さんは33歳前後、嫁(奥さん)は31歳前後になると思います!(^^)!

 

よしお兄さんは結婚を隠してた?

4月16日によしお兄さんは『さんま御殿』に出演。

司会の明石家さんまさんがよしお兄さんに「結婚は?」と尋ねると、「隠してなかったんですけど、結婚してます」と回答しました。

 

NHK「おかあさんといっしょ」は、子供向けの教育番組。

番組内ではプライベートな話をする機会がなかったため、よしお兄さんは結婚について言うタイミングがなかったそうです。

「基本的に自分の(自由な)発言ってないので。あの番組で」と、よしお兄さんは話しています。

 

結婚していたことを隠していたわけではないんですね!(^^)!

 

スポンサーリンク

よしお兄さんの子供は何歳?

なんとよしお兄さんには、子供さんもいるそうです!

よしお兄さんの子供さんが生まれたのは、2018年12月。

現在3か月だそうです。

 

3か月ということは、首が座ってムチムチしてきたころかな(*‘∀‘)

表情も出てきて、一層かわいくなる時期ですね!

 

今までNHKの「おかあさんといっしょ」を通して、たくさんの子供達と接してきたがよしお兄さん。

「(子供はみんな宝物のようだが)でも自分の子供だったら、より宝物になりますけど

と、子供を抱くポーズをしつつ話していました。

 

 

よしお兄さんなら、イクメン間違いなしですね!!

 

 

よしお兄さんの子供の性別は男?女?

よしお兄さんの子供さんの性別も気になるところ。

 

よしお兄さんの子供さんは、女の子だそうです!

娘さんということになりますね!(^^)!

 

よしお兄さんはきっとメロメロなんでしょうね~♡

 

スポンサーリンク

よしお兄さん結婚&パパ!みんなの反応は?

 

みなさんとっても好意的な反応です!

よしひさパパ、ぜひ見てみたいですね!(^^)!

 

スポンサーリンク

よしお兄さん結婚&パパに!嫁(奥さん)と子供の年齢まとめ

2005年に11代目たいそうのお兄さんに就任し、2019年3月まで「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを務めた、よしお兄さんこと小林よしひささん。

就任期間の最長記録位保持者となったことも、話題になりましたね!

 

そんなよしお兄さんを毎日「おかあさんといっしょ」で見れなくなって寂しいですが、嫁(奥さん)や子供(娘)さんとの時間を大切にしながら、これからのお仕事も頑張ってほしいですね!(^^)!

 

 

コメント