マツコ爆食い!板橋区高島平のホワイト餃子の場所は?お取り寄せ・通販「夜の巷を徘徊する」

スポンサーリンク

マツコさんも40個食べたホワイト餃子(板橋区高島平)の場所についてまとめています(^^)

 

1月31日放送の『夜の巷を徘徊する

今回は、マツコ・デラックスさんがが板橋区高島平にある餃子専門店へ立ち寄ります。

焼き餃子40個を注文したマツコさん!

おすすめの食べ方を聞きながら、40個の餃子を平らげます!

 

マツコさんが爆食いした板橋区高島平の餃子専門店。

千葉に本店がある「ホワイト餃子」高島平店です!(^^)!

 

このホワイト餃子高島平店の場所を調べてみました♪

 

スポンサーリンク

ホワイト餃子 高島平店

住  所:〒175-0082
東京都板橋区高島平2-5-7

TEL    : 03-3559-1009
FAX    : 03-3559-1009

店休日 :毎週木曜日/年末年始

営業時間:平日 (昼) 12:00 ~ 14:00 (L.O. 14:00)
(夜) 17:00 ~ 21:00 (L.O. 20:45)
土日祝 (昼) 11:30 ~ 15:00 (L.O. 14:45)
(夜) 17:00 ~ 21:00 (L.O. 20:45)

駐車場 :あり(2台)

 

 

スポンサーリンク

ホワイト餃子のお取り寄せ・通販は?

一度は食べてみたい、ホワイト餃子!

 

全国各地に店舗はありますが、私の住む場所から行ける場所はなく・・・(;_:)

お取り寄せ・通販はできるんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ホワイト餃子お取り寄せ・通販の注文方法

ホワイト餃子は、HPよりお取り寄せ・通販ができます!(^^)!

 

一部の店舗を除き、各店舗にて冷凍餃子の通信販売を承っております。
商品代金の他に、容器代ならびに送料・代引き手数料等の費用・手数料をご負担いただいております。
お近くに店舗のないお客様は、最寄りの店舗の通信販売をご利用ください。

通信販売のお取扱い、ご注文単位、商品の発送までの日数など店舗によっては条件がございますので、詳しくは店舗一覧をご確認いただくか、各店舗に直接お問い合せください。

ホワイト餃子HP

 

野田本店よりお取り寄せ・通販をお願いするのには条件があります。

野田本店ではご提供する商品の製造が間に合わないために、通信販売のご利用に際しまして、下記の制限を設けさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

  • 通信販売のご利用は、本店より車で2時間以上かかる遠方のお客様を対象とさせていただきます。
  • ご注文は100個単位でお願いいたします。

ホワイト餃子HP

 

注文の流れは、

  1. お電話またはFAXにてご注文ください。
    ご注文の際には、お名前、ご住所、お電話番号、ご注文内容 をお伝えください。
    FAXをご利用の方は、「ご注文申込用紙」を印刷してご利用ください。
    送料・手数料や商品の発送までの日数などが店舗によって異なりますので、初めてのお客様は、お電話にてご注文頂くことをお勧めします。
    贈り物として同時にご注文される場合には、お届け先様の「お名前」「ご住所」「電話番号」とご請求者様を明記してください。
  2. FAXによるご注文の場合は、店舗よりお客様にご注文確認の電話を差し上げます。
  3. 配送日と料金をお伝えいたします。
    各店舗のご注文状況によって配送日は変動いたします。
  4. 冷凍便にて商品を発送いたします。
  5. 商品のお受け取り時に代金をお支払いください

 

お取り寄せ・通販すれば、家でもホワイト餃子が楽しめますね♪

 

 

スポンサーリンク

ホワイト餃子のお取り寄せ・通販 まとめ

『夜の巷を徘徊する』でマツコさんが40個も食べたという、ホワイト餃子。

近くに店舗がない方も、お取り寄せ通販を利用すればお家でホワイト餃子が食べられますね!(^^)!

 

 

コメント