私たちはどうかしている/田中圭がゲストの回はいつ?ドラマキャストは?

スポンサーリンク

私たちはどうかしている実写ドラマキャストは?田中圭がゲストの回はいつ?

 

 

2020年7月期スタートのドラマで大注目なのは、『私たちはどうかしている』

今大人気の俳優・横浜流星さんと浜辺美波さんのW主演のドラマです!(^^)!

 

『私たちはどうかしている』の見どころは他にも、

  • 現在も連載中の人気漫画「私たちはどうかしている」が原作。
  • 毎回、和菓子屋に客として現れるスペシャルゲストが出演する。

こと。

 

今回は、実写ドラマ『私たちはどうかしている』のキャストについて調査しました!(^^)!

スペシャルゲストとして田中圭さんの出演もあるとのうわさも調べました!

 

実写ドラマ『私たちはどうかしている』のロケ地が気になる!

私たちはどうかしている/ロケ地は石川!撮影場所の和菓子屋(光月庵)はどこ?
私たちはどうかしている/ロケ地は石川!撮影場所の和菓子屋(光月庵)はどこ? 今朝情報解禁になりました! 7月期日テレ水曜10時 連続ドラマ「私たちはどうかしている」 花岡七桜役を演じることとなりました🌸 私の地元でもある石川県での 撮影もありとてもたのしみです🌸 撮影は始まったばかりですが、素敵な作品になるよう一丸となって頑張ります...

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている/田中圭ゲスト回はいつ?

 

実写ドラマ『私たちはどうかしている』の見どころの一つに、「舞台となる和菓子屋にやってくる客」があります。

このお客さんを、毎回スペシャルゲストが演じるんですね!

 

そのスペシャルゲストに名前が挙がっていると噂なのが、

  • 田中圭さん
  • 秋元康さん

など。

 

まさに超話題となったドラマ『あなたの番です』の面々ですね!!

 

『私たちはどうかしている』は『あなたの番です』と同じ日本テレビ系で、スタッフも同じとのこと。

これは期待できますね!!

 

実写ドラマ『私たちはどうかしている』の田中圭さんゲスト回の放送の情報が分かり次第、追記していきますね!(^^)!

 

ちなみにこんな予想も盛り上がってます!


田中圭さんの役どころは、横浜流星さん演じる高月椿のお父さん役ではないか?と予想されていますね(^^)

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている/キャスト横浜流星×浜辺美波W主演!

 

実写ドラマ『私たちはどうかしている』のメインキャストは、横浜流星さんと浜辺美波さん。

 

それぞれ、

  • 老舗和菓子屋の跡取り息子・高月椿(たかつきつばき):横浜流星さん
  • 和菓子職人・花岡七桜(はなおかなお):浜辺美波さん

を演じます。

 

老舗和菓子屋を舞台にしたラブストーリーかと思いきや、スリリングなミステリーでもあるということで、すごくおもしろそうですよね!(^^)!

 

主演キャスト・横浜流星コメント!

 

主演を務める、高月椿役の横浜流星さんのコメントです(^^)/

 

この度、老舗和菓子屋「光月庵」の一人息子・高月椿を演じることになりました。椿は、亡き父を尊敬していて父の言葉を信じ、光月庵を大切に思い、立て直そうと信念を貫き、奮闘するカッコ良い男です。そんな椿を演じさせて頂くことにプレッシャーを感じていますが、皆さんの期待に応えられるように、椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や思い、孤独さや苦悩を繊細に演じられればと思います。父が亡くなったことがきっかけで生まれた七桜との歪な関係も物語の魅力的な部分だと思っています。“どうかしている”2人が行き着く先を、ハラハラドキドキしながら毎週楽しみにして頂けると嬉しいです。また、和菓子作りも始めました。繊細な作業で難しいですが、とても楽しいです。少しでも多くの方に和菓子の魅力も伝えることが出来れば良いなと思っています。お楽しみに!!

めるもより

 

主演キャスト・浜辺美波のコメント!

 

主演を務める花岡七桜役の浜辺美波さんのコメントです(^^)/

 

今回のお話を頂いてはじめて原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリーに加え、椿と七桜の関係の変化や展開の目まぐるしさに、何度も衝撃を受け一気に読みすすめてしまいました! 私が演じる七桜は、常に複雑で切ない思いと葛藤しながら椿と、そして和菓子と、向き合う女性です。亡き母への思い、和菓子への思い、そして椿への思い、たくさんの思いを重ねる七桜の気持ちを想像して誰よりも理解してあげられるよう寄り添いたいと思います。横浜さん演じる椿をはじめ、監督、スタッフ、キャストでどんな『私たちはどうかしている』のドラマの世界が出来上がるのか今からすごく楽しみです。私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います。

めるもより

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている/その他キャストは?

 

現在のところ、実写ドラマ『私たちはどうかしている』の主演以外のキャストは発表されていません。

原作ドラマでは主要キャラクターとして、

  • 椿の父・光月庵の主人
  • 椿の母・光月庵の女将
  • 七桜の母親

などがいます。

 

これから実写ドラマ『私たちはどうかしている』のキャストが発表され次第、こちらでも追記していきますね♪

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている/実写ドラマあらすじは?

実写ドラマ『私たちはどうかしている』のあらすじです。

 

15年前、私は彼の一言で、全てを奪われた――。母子家庭だった七桜(浜辺)は、和菓子職人である母が勤める老舗和菓子屋「光月庵」に母娘で住み込んでいた。光月庵の跡取り息子・椿(横浜)は七桜と同い年で、お互いに初恋の相手でもあった。

しかし、ある朝。椿の父=光月庵の主人が何者かに刺され、血まみれで発見される。当時6歳の椿の証言で、七桜の母親は逮捕され、七桜も光月庵を追い出されてしまう。主人を刺したのは、本当に母なのか……? 謎が残されたまま、母は取調べ中に亡くなり、15年が過ぎた―――。

七桜と椿は、ある和菓子の対決で再会。七桜の和菓子に興味をもった椿は、七桜が幼なじみと気づかぬまま、初対面でプロポーズする。七桜は母の無実を証明するため、正体を隠したまま、椿との結婚を利用して光月庵に乗り込むことを決意。しかし、そこには思わぬ逆境が待ち受けていて……!?

幼なじみで初恋の相手でありながら、“容疑者の娘”と“被害者の息子”の2人。七桜の正体は、いつ暴かれてしまうのか? その時、椿はどう思うのか? 惹かれ合う2人は、運命のいたずらを乗り越えられるのか? そして、椿の父を殺したのは誰なのか!? 15年前の事件の真相とは――!?

めるもより

 

スポンサーリンク

『私たちはどうかしている』実写ドラマ化にみんなの感想は?

実写ドラマ『私たちはどうかしている』についてのみんなの感想を調べました!(^^)!

 

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしているネタバレ!

実写ドラマ『私たちはどうかしている』の放送まで待てない!

横浜流星さんの役どころをもっと知りたい!

そんな方には、原作漫画をおすすめします(^^)/

 

 

 

 

 

原作漫画「私たちはどうかしている」は、2020年3月現在11巻まで発売中です。

4月13日発売の第12巻は、現在楽天ブックス他で予約受付中!

楽天ブックスなら、送料無料で家に届くので便利ですね(^^)/

 

 

 

原作漫画「私たちはどうかしている」を無料で読みたい方は、

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

がおすすめ!



詳しくはこちらにまとめていますよ♪

私たちはどうかしているの漫画を無料で読む方法!お得に全巻購入できる?
私たちはどうかしているの漫画を無料で読む方法!お得に全巻購入できる? 今朝情報解禁になりました! 7月期日テレ水曜10時 連続ドラマ「私たちはどうかしている」 花岡七桜役を演じることとなりました🌸 私の地元でもある石川県での 撮影もありとてもたのしみです🌸 撮影は始まったばかりですが、素敵な作品になるよう一丸となって頑張ります🌸 p...

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている/田中圭ゲスト回はいつ?まとめ

 

2020年7月スタートの日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』

横浜流星さんと浜辺美波さんのW主演ということで、放送前から話題になっていますね♪

 

また『あなたの番です』での横浜市のさんとのコンビが人気だった、田中圭さんもゲスト出演するといううわさが!

現在のところ、田中圭さんのゲスト出演に関する情報はありませんでした。

分かり次第、こちらに追記していきますね!(^^)!

 

また原作漫画「私たちはどうかしている」もまだ連載中なので、漫画を読みながらドラマも楽しめます。

私も漫画で予習しておこうと思います♪

 

実写ドラマ『私たちはどうかしている』のロケ地が気になる!

私たちはどうかしている/ロケ地は石川!撮影場所の和菓子屋(光月庵)はどこ?
私たちはどうかしている/ロケ地は石川!撮影場所の和菓子屋(光月庵)はどこ? 今朝情報解禁になりました! 7月期日テレ水曜10時 連続ドラマ「私たちはどうかしている」 花岡七桜役を演じることとなりました🌸 私の地元でもある石川県での 撮影もありとてもたのしみです🌸 撮影は始まったばかりですが、素敵な作品になるよう一丸となって頑張ります...

コメント