抗菌マスクウィルシュータの無料配布の申し込み方法は?期間・条件も調査!

スポンサーリンク
抗菌マスクウィルシュータの無料配布 ズボラ主婦のなにげない日々のこと

宏福商事合同会社が販売している、洗える抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ

ポリウレタン抗菌ガーゼマスクということで、話題なんです!

 

そんなウィルシュータですが、新型コロナウイルスの第二波拡大中につき8月中にプレゼントキャンペーンが開催されます!

 

抗菌マスクウィルシュータの無料配布の申し込み方法や、申し込み期間・条件について調査しました!

 

スポンサーリンク

抗菌マスクウィルシュータの無料配布の申し込み方法は?

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布は、8月中に行われる予定です。

現在のところ、申し込み方法は発表されていません。

 

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の申し込み方法について、詳しい情報がわかり次第追記していきますね(^^)/

 

スポンサーリンク

抗菌マスクウィルシュータの無料配布の応募期間は?

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の応募期間ですが、現在詳しい情報はわかっていません。

 

宏福商事合同会社は6月に、サージカルマスクを無料配布しています。

前回の応募期間は、6月23日~6月30日。1週間ですね!

 

今回も同じように、1週間ぐらいの応募期間が設けられるのではないでしょうか?

 

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の応募期間について、詳しい情報がわかり次第追記していきますね(^^)/

 

スポンサーリンク

抗菌マスクウィルシュータの無料配布の応募条件は?

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の応募条件ですが、現在詳しい情報はわかっていません。

 

前回、サージカルマスクを無料配布した際には、医療や介護の従事者に限らず誰でも応募できました。

今回の「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の場合も、厳しい条件などないといいですよね。

 

抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布の応募条件について、詳しい情報がわかり次第追記していきますね(^^)/

 

スポンサーリンク

抗菌マスクウィルシュータを使ってみたい方は・・・

ポリウレタン抗菌ガーゼマスクということで話題の、「365日マスク ウィルシュータ」

 

8月の無料配布キャンペーンまで待てない!

今すぐ使ってみたい!

 

そんな方は、試しに購入してみては(^^)?

楽天市場で販売されています。

 

 

「365日マスク ウィルシュータ」はマスクの内側にGZ-08抗菌液を加工しています。

そのため、高いウイルスの抑制効果を果たしているんですね!!

 

なんと365回洗っても抗菌維持するとのこと( ゚Д゚)!

1年使っても、1日あたり5円なんですよ~♪

 

使いやすいカラーなのも嬉しいですね!

 

スポンサーリンク

抗菌マスクウィルシュータの無料配布の申し込み方法まとめ

宏福商事合同会社が販売している、洗える抗菌マスク「365日マスク ウィルシュータ」の無料配布。

 

  • ウィルシュータの無料配布は、8月中に行われる。
  • ウィルシュータの無料配布の申し込み方法は、現在調査中。
  • ウィルシュータの無料配布の応募期間は、1週間程度と予想。
  • ウィルシュータの無料配布の応募条件は、現在調査中。

 

私も応募したいと思います!!

コメント