多重人格者haruはる/10人の人格の名前・年齢・特徴まとめ!一番だけが知っている

スポンサーリンク

多重人格者haruはる/10人の人格の名前・年齢・特徴まとめ!1番だけが知っている

 

11月25日放送の『1番だけが知っているSP』は「大反響!10の人格を持つ多重人格者が再び…驚愕の事実が」

森三中の黒沢かずこさんが、多重人格者haru(はる)さんに密着しました!(^^)!

 

 

追記!

2020年2月3日放送の『一番だけが知っている』に、haru(はる)さんが再び登場!

今回は「10人の人格を持つ多重人格者のデートに密着!恋人が2人!?」です!(^^)!

 

 

カメラの前で別人格が次々と出てくる、haru(はる)さん。

10人の人格とは、いったいどのようなものなんでしょう?

 

haru(はる)さんの10人の人格には、それぞれ名前と年齢、特徴があるとのことで、詳しく調べてみました!(^^)!

 

釜愚痴ホモ恵(オネェ)のすっぴん画像!年齢・本名・店の場所も調査!行列のできる法律相談所11月24日
釜愚痴ホモ恵(オネェ)のすっぴん画像!年齢・本名・経営している店の場所も調査!行列のできる法律相談所11月24日 2019年11月24日放送の『行列のできる法律相談所』は「マツコ軍団&サンドウィッチマン参戦!気になる人SP」 マツコ・デラックスさん率いるオネエ軍団が勢ぞろいしました!(^^)! ホモエスタセニョニータ♪ 1...
アンジェリカ(オネェ)の店の場所は?すっぴん画像・年齢・本名も調査!行列のできる法律相談所11月24日
アンジェリカ(オネェ)の店の場所は?すっぴん画像・年齢・本名も調査!行列のできる法律相談所11月24日 2019年11月24日放送の『行列のできる法律相談所』は「マツコ軍団&サンドウィッチマン参戦!気になる人SP」 マツコ・デラックスさんがオネエ軍団を率いて、勢ぞろいしました!(^^)! 11月24日〔日〕 行列のできる法...

 

スポンサーリンク

haru(はる)の10人の人格の名前・年齢・特徴は?

haru(はる)さんの10人の人格の名前・年齢・特徴を調べました!(^^)!

 

 

haru(はる)さんには、10人の交代人格があります。

それぞれ年齢も性別も違うんです!

 

10人の交代人格は、それぞれharu(はる)さんの脳内で寝たり起きたりしながら、haru(はる)さんの視覚をテレビを見るような感覚で見ているそうです。

 

そして椅子が置いてあって、そこに座ると人格として表に出てこれるそうです。

 

その間、haru(はる)さんは脳内で水槽のようなものに沈んでいる感覚だそう。

haru(はる)さんは主人格ということで、交代人格とは違うんでしょうね!

 

そんなharu(はる)さんの10人の交代人格の名前・年齢・特徴をまとめました!

 

haru(はる)の人格①の名前・年齢・特徴は?洋祐:まとめ役

haru(はる)さんの人格①洋祐の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの1人目の人格の名前は、「洋祐(ようすけ)」

年齢は23歳で、haru(はる)さんと同じ年だそうです。

 

この「洋祐」という人格は、交代人格のまとめ役をになっているそうです。

「洋祐」はharu(はる)さんが5歳のころからいる人格だそうで、長い付き合いになるんですね!

 

スポンサーリンク

 

haru(はる)の人格②の名前・年齢・特徴は?結衣:唯一の女性

haru(はる)さんの人格②結衣の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの2人目の人格の名前は、「結衣(ゆい)」

年齢は16歳で、交代人格の中で唯一の女性だそうです。

 

haruさんは女性として生まれたものの、性同一性障害で心は男性。

そのため、当時付き合っていた彼氏と花火大会に行く際に女性ものの浴衣を着ることに抵抗があり、女性である「結衣(ゆい)」という人格が産まれたそうです。

 

体の性別に心を添わせようとがんばった時期で、「結衣(ゆい)」を生み出すことで女性として生きようとしたのでは?と考えられます。

 

8月6日が花火大会で、「結衣」は8月3日に生まれたそう。

「結衣」は嵐の二宮和也さんのファンだそうで、もしかしたら、ニノロスになっているかもしれませんね!

 

haru(はる)の人格③の名前・年齢・特徴は?悠:性別がない

haru(はる)さんの人格③の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの3人目の人格の名前は、「悠(ゆう)」

年齢はわからないようで、女性でも男性でもないそうです。

 

haru(はる)さんがうつ病で不登校の時に生まれた人格で、知らない間に「悠」によってリストカットさせられたこともあるそうです。

 

haru(はる)の人格④の名前・年齢・特徴は?はると:最年少

haru(はる)さんの人格④はるとの名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの4人目の人格の名前は、「はると」

年齢は6歳の男の子です。

 

「はると」は飛行機が大好きで、飛行機が飛んでるのを見るとひょいと出てきたりするそうです。

 

「はると」は名前がひらがなということで、まだ自分の名前の漢字を知らない6歳児らしいなと感じます。

 

スポンサーリンク

 

haru(はる)の人格⑤の名前・年齢・特徴は?悟:中学生

haru(はる)さんの人格⑤の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの5人目の人格の名前は、「悟(さとる)」

年齢は13歳の男性で、haru(はる)さんが中学校に入学して一生懸命に適応しようと思っていたころに生まれた人格だそうです。

 

「悟」はコミュニケーション能力こそ乏しいものの、数学・物理・植物などが好きで詳しいそうです。

 

haru(はる)の人格⑥の名前・年齢・特徴は?圭一:最年長

haru(はる)さんの人格⑥圭一の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの6人目の人格の名前は、「圭一(けいいち)」

年齢は25歳の男性で、交代人格の中では最年長です。

 

「圭一」はシステムエンジニアとして働いており、とてもしっかり者だそうです。

haru(はる)さんが学生時代、テストを代わりに受けて成績を維持していた、賢い人格です。

 

スポンサーリンク

 

haru(はる)の人格⑦の名前・年齢・特徴は?航介:男性

haru(はる)さんの人格⑦航介の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの7人目の人格の名前は、「圭一(けいいち)」

年齢は17歳の男性です。

 

haru(はる)さんが高専に通いロボットを作っていたころにいたのではないか、と推測されています。

 

haru(はる)の人格⑧の名前・年齢・特徴は?付:19歳

haru(はる)さんの人格⑧の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの8人目の人格の名前は、「付(つき)」

年齢は不明の男性です。

 

「付」はharu(はる)さんが気付いた時にはもういたそうで、深夜に家を飛び出してころの人格だそうです。

 

スポンサーリンク

 

haru(はる)の人格⑨の名前・年齢・特徴は?圭吾:19歳

haru(はる)さんの人格⑨圭吾の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの9人目の人格の名前は、「圭吾(けいご)」

年齢は19歳の男性です。

 

「圭吾」という人格は、まとめ役の「洋祐」が唯一意図的に出せる人格。

変な人に絡まれるなどの危ない局面で、他の人格だとあっけにとられてしまうが、「圭吾」だと逃げたり振り払うことができるそうです。

 

haru(はる)の人格⑩の名前・年齢・特徴は?灯真:もちもち

haru(はる)さんの人格⑩灯真の名前・年齢・特徴を調べました!

 

haru(はる)さんの10人目の人格の名前は、「灯真(とうま)」

年齢は不明の男性で、いつからいたのかharuさんもわからないそうです。

 

”もちもち”に反応して出てくる人格で、おっとりしているが1番の浪費家。

髪の毛を金髪にしたのも、「灯真」という人格だそうです。

 

真剣な雰囲気が苦手なharu(はる)さんの代わりに、「灯馬」が全部肩変わりしているそう。

 

スポンサーリンク

haru(はる)のプロフィール・経歴は?話題の多重人格者

haru(はる)さんのプロフィール・経歴を調べました!

 

haru(はる)

本  名:???

生年月日:1996年生まれ(2019年11月現在23歳)

性  別:女性→男性(性同一性障害でホルモン注射をしている)

出身高校:高校専門学校

出身大学:通信制大学の心理学部

職  業:システムエンジニア

 

脳内に10人の人格が存在している!?放送中に別の人物に…当事者が"多重人格"について語る|カンニング竹山の土曜The NIGHT#78 毎週土曜日24時からアベマTVで生放送!

 

子供のころは、お父さん・お母さん・父方の祖父母と住んでいたという、haru(はる)さん。

家族の中でも、おばあちゃんはしつけにとても厳しかったそうです。

 

3歳くらいのころから頭の中で声がしていたという、haru(はる)さん。

いたずらをしようとすると、「それはだめだよ」と止められていたそうです。

その声とは、20歳くらいの大人の別人格、のちに交代人格のまとめ役となる「洋祐」だったそうです。

 

今までは頭の中に声が響いているだけだったのが、中学生のころになると自分の頭の中の声が外にでるように。

テスト中に自分の書いた覚えのない解答が、見たことのない筆跡でかかれていたことあったといいます。

haru(はる)さんは、受けた覚えのないテストで100点を連発していたそうです。

 

この頃はharu(はる)さんには多重人格という認識もなかったそうで、「ちょっと不思議だな~」と思っていたんだとか。

 

しかしテスト中に記憶がなくなり始め、その範囲が徐々に広く、長くなってきたそうです。

最初はテスト中、だんだんとテスト勉強中、授業中と、haru(はる)さんはどんどん記憶が更け落ちる状態になっていきました。

 

高校生になるharu(はる)さんはスカートをはくのが嫌で、ズボンも選べる高校専門学校に進学。

ですが、親の転勤で東京の高校専門学校に転向することになります。

 

そして高校2年生のときにharu(はる)さんは、頭の中の声に「名前は?」と話しかけてみたそう。

頭の中の声は、haru(はる)さんの知らない名前を言ったそうです。

 

だんだんと記憶の抜け落ちが多くなったharu(はる)さん。

とうとう学校に行くまでの記憶がなく、気付いたら家に帰ってきていたということまで起こり、ついに病院にくことになりました。

 

そこで初めて「解離性同一性障害(多重人格)」と診断されたharu(はる)さん。

診断されるまでは、誰でも頭の中で声がするものだと思っていたそうです!

 

スポンサーリンク

haru(はる)の職業は?話題の多重人格者

haru(はる)さんの職業を調べました!

 

haru(はる)さんは現在、通信制の大学で心理学を学びながら、在宅のシステムエンジニアとして働いています

 

haru(はる)さんのように、10人の人格と共存しながら生活できることは稀だそう。

haru(はる)さん自身も、何度か入院寸前までいったそうです。

 

多重人格ということで、いつ別の人格が出てきて記憶が抜け落ちるのかわからないため、周りの人への影響も多いそう。

きっとストレスも多いことでしょうね。

 

スポンサーリンク

haru(はる)のツイッターを紹介!

haru(はる)さんのツイッターをご紹介します!(^^)!

 

haru(はる)さんのツイッターには、交代人格がたくさん出てきます。

実際は大変なことも多いと思うのですが、それでも家族のように共存しているharu(はる)さんと交代人格の姿に、なんだかふっと微笑んでしまうのです。

 

 

スポンサーリンク

多重人格者・haru(はる)にみんなの感想は?

 

多重人格者であるharu(はる)さんについてのみんなの感想を調べました!

 

 

アンジェリカ(オネェ)の店の場所は?すっぴん画像・年齢・本名も調査!行列のできる法律相談所11月24日
アンジェリカ(オネェ)の店の場所は?すっぴん画像・年齢・本名も調査!行列のできる法律相談所11月24日 2019年11月24日放送の『行列のできる法律相談所』は「マツコ軍団&サンドウィッチマン参戦!気になる人SP」 マツコ・デラックスさんがオネエ軍団を率いて、勢ぞろいしました!(^^)! 11月24日〔日〕 行列のできる法...
釜愚痴ホモ恵(オネェ)のすっぴん画像!年齢・本名・店の場所も調査!行列のできる法律相談所11月24日
釜愚痴ホモ恵(オネェ)のすっぴん画像!年齢・本名・経営している店の場所も調査!行列のできる法律相談所11月24日 2019年11月24日放送の『行列のできる法律相談所』は「マツコ軍団&サンドウィッチマン参戦!気になる人SP」 マツコ・デラックスさん率いるオネエ軍団が勢ぞろいしました!(^^)! ホモエスタセニョニータ♪ 1...

コメント