Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐野みそのお取り寄せ通販・店の場所は?みそパンも人気!火曜サプライズ6月11日

佐野みそのお取り寄せ通販・店の場所・イートイン・みそパンも人気をまとめます(^^)

 

 

6月11日放送の『火曜サプライズ』は、岡田准一さん・木村文乃さんをゲストに迎えて下町・亀戸をぶらり。

亀戸の味噌専門店として紹介された「佐野みそ亀戸本店」で、芸能界でも指折りの料理好きである木村文乃さんも大興奮でした!(^^)!

 

そんな「佐野みそ亀戸本店」のお取り寄せ通販やお店の場所、イートイン・人気商品であるみそパンについて調査しました♪

 

題名のないパン屋(佃浅)のお取り寄せ通販は?予約・場所・メニュー・値段・口コミも調査!ガイアの夜明け5月7日
題名のないパン屋(佃浅)のお取り寄せ通販は?予約・場所・メニュー・値段・口コミをまとめます(^^) 5月7日放送の『ガイアの夜明け』で、和惣菜に合う食パンが紹介されました! その食パンとは、総菜専門店「佃浅」が展開する「題名のないパン屋」の高級食パンです!(^^)! 「題名のないパン屋」の食パンのお取り寄せ通...

 

スポンサーリンク

佐野みそのお取り寄せ通販は?

佐野みその商品は、佐野みそ公式オンラインストアにてお取り寄せ通販できます!(^^)!

佐野みそ公式オンラインストアはこちら

 

また、楽天市場からも購入できますよ♪

佐野みそ亀戸本店

 

味噌以外にもたくさんの商品があって、見ているだけで楽しい♪

ご贈答用やギフト商品もあるので、これからの季節お中元にも喜ばれそうですね!(^^)!

 

スポンサーリンク

佐野みその場所は?

 

佐野みそ亀戸本店

住  所: 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目35−8

営業時間:月~土曜日 9:00~19:00

日・祝日  10:00~19:00

電話番号: 03-3685-6111

 

スポンサーリンク

佐野みその商品は?

佐野みそでは、味噌以外にもいろいろな商品がそろっていますよ!(^^)!

 

・味噌

 

・だしトマト

 

・いり豆

 

・田舎梅

 

・かんずり

 

・甘酒

 

・キャラメルソース

 

珍しいものもあって、何時間でもお店で楽しめそうですね!(^^)!

 

スポンサーリンク

佐野みそのみそパンが人気!

佐野みそでは、味噌以外にもいろいろな商品があります。

なかでも人気なのが、「みそパン」!

 

《みそパン1斤》江戸味噌使用 デニッシュ生地 限定商品 味噌パン

 

佐野みそのみそパンは、人気ロングセラー商品!

毎日手造りのため、限定商品だそう。

 

しっとりとしたデニッシュ生地に、佐野の江戸味噌を中心としたブレンド味噌を練りこみ焼き上げた、ほのかなみその風味のパンです。

ほのかに甘く、味噌の香りが香ばしい人気商品となっています(^^)

 

みそパンは、Ⅰ斤507円(税込)です!

 

みそとパンの意外な組み合わせ⁉

味噌が入ったパン。

意外な組み合わせですが、合うそうなんです!(^^)!

 

味噌は乳製品(牛乳、バターなど)ととても相性が良いのです。実際に意外な組み合わせをして商品化してみよう、と思い立ったのが今から15年前です。

味噌は60種類、ブレンドすれば組み合わせはいくらでもあります。パン生地も同様で、原料の配合、形によって千差万別です。

「味噌の入ってる“珍しいパン”ではなく、味噌が入ることで“より一層美味しくなった”パン」をと、50種類ほどの試作を重ねてやっとたどり着いたのがほんのり甘く、しっとりとした食感が味噌ととても相性の良い「デニッシュ」で作る「佐野のみそパン」です。

佐野みそ公式サイト

 

【ad】

 

みそパンのおいしい食べ方

みそパンはそのままでも焼いてもおいしいそうです!

また、冷凍して長期保存ができるのも、嬉しいですね。

 

毎日手造りのために数量限定の商品です。

焼き具合を見ながら絶妙のタイミングで 釜出しします。
そのままちぎって食べても、バターをぬって軽く焼いても(味噌が入っていて焦げやすいので注意してください)、ジャムをぬっても美味しいです。

電子レンジで1分間温めても美味しいです。

賞味期間4日。

冷凍していただくと長期保存できます。焼いたり、温めていただくと、元のふっくら、もちもち感がもどります。

佐野みそ公式サイト

 

みそパンよくある質問

佐野みその公式サイトには、みそパンについてのよくある質問がまとめられていました。

 

 

【よくあるご質問】

Q.しょっぱいですか?

A.パンの製造には元々、塩を使います。

厚さによって違いますが食パン一枚で1g前後の食塩があります。

味噌を入れた分、塩分を減らしていますので、しょっぱくありません。

 

Q.味噌の味がすごくしますか?

A.ほんのりと味わい、香りがする程度です。

味噌があまり主張するとくどくなります。

あくまでパンの引き立て役として練り込んであります。

 

Q.どんな食べ方が良いですか?

A.そのままちぎってどうぞ。

バター塗って軽く焼くと味噌の香ばしさとバターの風味が合わさり、おすすめです。

さらにジャムを塗っても美味です。

 

Q.どれくらい持ちますか?

A.保存料等は不使用ですので賞味期限は4日です。

冷凍していただくのが一番良い保存方法です。

軽めに焼くか温めていただくと元の美味しさに戻ります。

佐野みそ公式サイト

 

スポンサーリンク

佐野みそのイートイン

佐野みそ亀戸本店には、イートイン「味苑(あじえん)」があります。

店内で佐野みその味噌をいただけるのは、嬉しいですね(*‘∀‘)

 

営業時間:11:00~17:30(ラストオーダー17:00)

 

佐野みそイートイン味苑のメニュー

  • 素おみそ汁Aセット 焼きおむすび・3種おかずみそ付き 700円
  • 素おみそ汁Bセット ごはん・3種おかずみそ付き 800円
  • 具おみそ汁Cセット 焼きおむすび・3種おかずみそ付き 1,000円
  • 具おみそ汁Aセット ごはん・3種おかずみそ付き 1,000円
  • フレンチトーストみそキャラメルソース 700円

 

 

スポンサーリンク

佐野みその口コミは?

 

スポンサーリンク

佐野みそのお取り寄せ通販・場所・みそパンまとめ

6月11日放送の『火曜サプライズ』で亀戸の味噌専門店として紹介された「佐野みそ亀戸本店」

 

  • 佐野みそのお取り寄せ通販は、オンラインストア・楽天で可能。
  • 佐野みその場所は、〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目35−8。
  • 佐野みそではイートイン「味苑」がある。
  • 味噌を使ったパン「みそパン」が人気!

 

2018年にはメディア取材が12件を超えていたという、人気味噌専門店「佐野みそ」

木村文乃さんも絶賛した佐野みその味噌を、一度味わってみたいですね!(^^)!

 

題名のないパン屋(佃浅)のお取り寄せ通販は?予約・場所・メニュー・値段・口コミも調査!ガイアの夜明け5月7日
題名のないパン屋(佃浅)のお取り寄せ通販は?予約・場所・メニュー・値段・口コミをまとめます(^^) 5月7日放送の『ガイアの夜明け』で、和惣菜に合う食パンが紹介されました! その食パンとは、総菜専門店「佃浅」が展開する「題名のないパン屋」の高級食パンです!(^^)! 「題名のないパン屋」の食パンのお取り寄せ通...

コメント