「アウトデラックス」さくらまやの現在!大学はどこ?1月24日

スポンサーリンク

『アウトデラックス』さくらまやの現在・大学についてまとめています(^^)

 

1月24日放送の『アウトデラックス』

演歌歌手のさくらまやさんが登場します!

 

さくらまやさんといえば、史上最年少演歌歌手として10歳でデビューし、第51回日本レコード大賞・新人賞を受賞した逸材!

「美空ひばりの再来」とも言われ、話題になりましたよね(^-^)

 

そんなさくらまやさんも、今や20歳。

現在はどんな生活を送っているのでしょう?

また、20歳ということで大学には通っているのでしょうか?

詳しく調べてみました!(^^)!

 

スポンサーリンク

さくらまやの現在は?

演歌歌手のさくらまやさんは、10歳でデビューし現在は20歳。

現在のさくらまやさんの様子として、『アウトデラックス』ではさくらさんがサンドバッグを黙々と殴り続ける様子が放送されるようです!

 

武闘派になっていたさくらまやちゃん“とは、いったいどんな様子なのか・・・

 

放送後に追記しますね!(^^)!

 

スポンサーリンク

さくらまやの大学は?

現在は大学に通っているという、20歳のさくらまやさん。

気になるのは、どこの大学に通っているのかということですよね!

 

さくらまやさんは、日本大学の法学部政治経済学科に在学しているようです。

 

さくらまやさんは東京都立白鴎高等学校という偏差値62ほどの進学校に通っていたと噂されていました。

しかし、歌手活動が多忙で仕事と学業の両立が難しく、単位取得が間に合わなかったため、残念ながら高校3年生の時に高校を中退することになったようです。

さくらまやさんは高校3年生の秋に高校卒業程度認定試験を受験して認定を取得。

その後一般入試で日大法学部の入学試験を受け、合格をしたようです!

 

一般入試で日大法学部に合格しているということで、並大抵ではない努力をされたことがうかがえますね。

 

さくらまやの将来は?

さくらまやさん「法律について勉強しているが、とても楽しい」と、大学生活について語っています。

大学卒業までには司法書士の資格を取りたいと意気込むほど、法律の勉強にハマっているようですね!

大学院に行くことも検討しているとのこと。

もしかしたら将来は、「歌える弁護士」ということもあり得ますね!(^^)!

 

スポンサーリンク

さくらまやの現在と大学 まとめ

1月23日放送の『アウト×デラックス』に出演する、さくらまやさん。

10歳のあどけなさと抜群の歌声というイメージのままの方も多いと思いますが、大学で法律について勉強されるなど、しっかりした女性に成長されてますね!(^^)!

 

『アウトデラックス』ではさくらさんがサンドバッグを黙々と殴り続ける様子が放送されるということで、こちらも楽しみです♪

コメント