三宅健(V6)の中国人キャラ・陳さんのきっかけは?動画あり!マツコ絶賛で2019年くる⁉

スポンサーリンク

V6三宅健の中国人珍キャラ「陳さん」についてまとめています(^^)

 

最近、V6の三宅健さんの露出が多くないですか?

1月18日放送のアウトデラックスや、1月31日放送のVS嵐にも出演しますよね!

しかも三宅健さん演じる、中国人「陳さん」というキャラ、なかなかブッ飛んでて面白い(笑)

 

そんな三宅健さんの中国人キャラ・陳さんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

三宅健の珍キャラ・中国人の珍さん

こちらがV6の三宅健さん演じる、中国人の「陳さん」

 

アウトデラックスでは、福島カツシゲさんというコメディアン(お笑い芸人・舞台俳優・脚本家)と一緒に「陳さんリュウさん」として出演されていました!(^^)!

福島カツシゲ(劉さん)と三宅健(陳さん)の関係は?中国人キャラはモデルがいた!
三宅健さんとの中国人キャラ「陳さんとリュウさん」のキャラで話題の福島カツシゲさんについてまとめています(^^) アウトデラックスやVS嵐で注目されている、三宅健さんの中国人キャラ「陳さん」 その相手役「劉さん」は、福島カツシゲさんというコメディアンです!(^^)! あまり有名な方ではないんですが(失礼!)、こ...

 

スポンサーリンク

陳さん誕生のきっかけは?

ジャニーズとしては、なかなかブッ飛んだキャラの陳さん。

 

そんな陳さんが誕生したのは、2010年。

2010年に自身が主演の舞台『ULTRA PURE!』で、福島カツシゲさんと出会った三宅健さん。

福島カツシゲさんと舞台で共演し、その時に福島さんが『劉さんネタ』を披露したそうなんです。

「最高に面白い!」と思った三宅健さんは、自分も延々としゃべってられるキャラクターが欲しいなと思い、「陳さん」というキャラクターを生み出したそう。

 

 当時は、稽古のかたわら皆さんとご飯に行く際に、「劉さんと陳さん」として2時間ぐらいずっとしゃべり続ける毎日だったという、三宅健さんと福島カツシゲさん。

舞台の稽古をしながら、陳さんの稽古も毎日して(←(笑))1カ月で陳さんキャラをマスター!

2人で陳さんと劉さんとしてマックに行ったり、買い物にも行ったりもしたそうです(笑)

 

すごい情熱ですねwww

 

スポンサーリンク

陳さんの出演情報

三宅健さん扮する中国人キャラ「陳さん」の出演情報をまとめています!

わかり次第追記していきますね♪

 

1月31日放送「VS嵐」

1月31日放送の「VS嵐

嵐チームのプラスワンゲストとして、V6の三宅健さんが登場します!

ここで三宅健さんの珍キャラ「陳さん」が登場するそうです(笑)

 

 

「三宅健のラヂオ」で陳さんトークが聞ける!かも?

現在毎週月曜日24:00~24:30に放送中の三宅健さんのラジオ「三宅健のラヂオ

 

2018年10月のリニューアル時の仮コーナーに

「謎の中国人陳さんのお悩み相談」
ハッピー野郎の陳さんがお悩みをズバっと解決します!!

というコーナーがあります!

でも頻繁に登場しているわけではないようですね。

 

1月28日の放送で、視聴者の方からの

「私は、アウトデラックスを見てからずっと陳さんのことが頭から離れられません!よかったら、陳さんをラジオに呼んでください!!」

というメッセージに対し三宅さんは、

「昔出た事があるんですよね、陳さんも劉さんも。このラジオに。2人で。ファンの方のお悩み相談に答えるという、なんの解決にもなってないっていう。。。大体、「たいちょうぷ、たいちょうぷ」って言って終わるっていう。また機会があったら、陳さんだけと言わず、劉さんも一緒に来てもらいたいですよね。」

と言っています!

 

2019年、陳さん劉さんがブレイクすれば、ラジオに登場もあり得ますよね(*‘∀‘)

 

 

スポンサーリンク

視聴者の反応は?

陳さんは以前にもアウトデラックスに出ていたようですね!

 

それにしても皆さん陳さん好きですね(笑)

 

スポンサーリンク

三宅健の「みんな大好き陳さん」 まとめ

2010年から福島カツシゲさんとやっている中国人キャラ・陳さん劉さん。

アウトデラックス→VS嵐と、ゴールデン番組に出演するまでになってます(笑)

 

まだまだ注目を集めそうなので、出演情報など追っていきますね!(^^)!

コメント