Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

琴音(チュニキャン)は天然?身長・高校・本名も調査!深イイ話9月2日

スポンサーリンク

琴音(Chuning Candy・チュニキャン・チューニングキャンディー)は天然?身長・高校・本名も調査!深イイ話9月2日

 

9月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、みやぞんと一緒に総合出版社「光文社」に企業訪問をした、アイドルグループ・チュニキャンことChuning Candyの琴音さん

 

 

『今夜くらべてみました』にも出演し、トークのおもしろさが話題になっていましたwww

 

 

そんなチュニキャンの琴音さんは本当に天然なのか、そのエピソードを調べてみました!

また、身長・高校・本名も調査しました!(^^)!

 

仲宗根梨乃の振付は46曲⁉少女時代・AKBも!動画・旦那・子供も調査!今夜くらべてみました7月17日
仲宗根梨乃の振付は46曲⁉少女時代・AKBも!動画・旦那・子供も調査!今夜くらべてみました7月17日 7月10日放送の『今夜くらべてみました』に、沖縄出身のダンサー・振付師の仲宗根梨乃さんが出演しました!(^^)! 追記! 7月17日放送の『今夜くらべてみました』でも、「沖縄なのにじっとしてられない女・延長戦...
胡桃そらの本名は?仮面女子かわいいけど炎上キャラなのはなぜ?ヤバい話のHow much?陸海空ヤバイバル
陸海空ヤバイバル/胡桃そらの本名・かわいいけど炎上キャラについてまとめます(^^) 4月15日放送の『陸海空 こんなところでヤバイバル』に出演の胡桃そらさん。 追記! 胡桃そらさんは現在、『陸海空こんなところでヤバいバル』の後番組『ヤバい話のHow much?』に出演されています(^-^) アイドル女優モデルの...
ファーストサマーウイカのメイク動画!すっぴんもかわいい?本名・経歴も調査!
ファーストサマーウイカのメイク動画とすっぴん画像・本名・経歴をまとめます(^^)今夜くらべてみました/工藤塾 4月10日の『今夜くらべてみました』に出演した、ファーストサマーウイカさん。 なんともインパクトのある名前ですね! 追記! 6月19日放送の『今夜くらべてみました』の工藤塾 第2弾に、ファースト...

 

スポンサーリンク

琴音(チュニキャン)は天然?

琴音さん(チュニキャン)の天然について調べました!(^^)!

 

 

天然アイドルと言われている、チュニキャンの琴音さん。

 

チュニキャンのメンバーから見た琴音さんの印象は、

  • ちょっと不思議な子
  • 日本語が少しおかしい
  • グループを和ませてくれるムードメーカー

だそうです!

 

一緒にいる時間の長いチュニキャンのメンバーがこんな印象を持っているということは、琴音さんの天然はガチだと思いますwww

でもけして悪いイメージではなく、琴音さんの天然っぷりを温かく受け入れている感じがして、ほほ笑ましいですね(^-^)

 

チュニキャン琴音の天然エピソード

琴音さんの実際の天然エピソードをいくつか紹介しますね(*‘∀‘)

 

 

1.チュニキャンのメンバーでタピオカを食べに行った時に、店員さんに”微糖(びとう)”かどうか聞かれると琴音さんは「微妙(びみょう)で」と答えた。

2.チュニキャンのデビューイベントのインタビューで初めて訪れた池袋の印象を聞かれ、琴音さんは「いなり寿司が美味しいです」と答えた。

3.インタビューで「得意な科目は?」と聞かれ、琴音さんは「数学です」と自信満々に答えた。「1+1=2とか知ってます」と言った。

4.自己紹介の中で、破天荒を「はってんきょう」と発音して会場を戸惑わせた。

5.歴史上の人物の中で、本能寺で殺害された人物を「北条政子ですか?」と回答した。

 

どれも素晴らしいエピソードですね(笑)

 

”天然”と言うと、無邪気を装っていたりかわいく見せようとしているなど、どこか「作っている感」や「男性受け」を感じてあまりいい印象がありませんが、琴音さんは本物の天然だということがよくわかりました!(^^)!

 

スポンサーリンク

 

追記!

7月17日放送の『今夜くらべてみました』でも

  • トイレの音を消すために「あ~~~!!!」と言いながらする。
  • メンバーがテレビに夢中になっていたら、テレビの前で真似して邪魔したくなる。

など、琴音さんが天然というか変わっているエピソードが登場しました!(^^)!

 

琴音の天然ぶりに世間の声は?

琴音さんの天然ぶりに、世間の声はどうなんでしょう?

 

 

スポンサーリンク

琴音の身長は?チュニキャンメンバー

琴音さんの身長について調べました!(^^)!

 

チュニキャンの琴音さんの身長は、161㎝

すらっとしていますね!

 

 

ちなみにチュニキャンのメンバーの身長順は、身長の低い方から

  1. 琴音さん:161㎝
  2. ゆうりさん:162㎝
  3. ソフィーさん:162㎝
  4. LILIさん:163㎝
  5. 愛子さん:168㎝

です!

 

 

琴音さんは、チュニキャンのメンバーの中では、1番身長が低いことになりますね!

 

ですがチュニキャンは全員身長160㎝越えのグループ。

みなさんスラっとしていて、スタイルがいいんです!(^^)!

 

スポンサーリンク

琴音(チュニキャン)の高校は?

琴音さん(チュニキャン)の高校について調べました!(^^)!

 

沖縄県出身のチュニキャンのメンバー・琴音さん。

琴音さんの通う高校は、どこなんでしょうか?

 

 

2018年3月に沖縄から上京してきたチュニキャンのメンバー。

当時、琴音さんは高校1年生でした。

このころから琴音さんはチュニキャンのメンバーとして活動されているので、高校は芸能コースがある高校だと思われます!

 

芸能コースがある高校として有名なのは、

  • 堀越学園
  • 通信制のクラーク記念国際高校
  • 目黒日本大学高校

があります。

 

中でも目黒日本大学高校は同じ沖縄県出身の仲間由紀恵さんが通っていたということで(当時は日出女子学園高等学校)、琴音さんの通う高校としては可能性が高いかもしれません!(^^)!

 

スポンサーリンク

琴音の本名は?

琴音さん(チュニキャン)の本名について調べました!(^^)!

 

チュニキャンことチューニングキャンディーでは、メンバーはみんな「名前のみ」で活動しています。

琴音さんの本名は何なのか、気になりませんか?

 

 

琴音さんの本名について調べましたが、情報はありませんでした。

 

ですが、きっと「琴音」というのは本名なのではないかと言われています。

かわいらしい名前ですよね!(^^)!

 

琴音さんの本名について、詳しい情報がわかり次第追記していきますね♪

 

スポンサーリンク

琴音(チュニキャン)のプロフィール

琴音さんのプロフィールについて、詳しく調べてみました!(^^)!

 

 

名  前:琴音(ことね)

生年月日:2002年9月4日(2019年7月現在16歳)

出身地 :沖縄県うるま市

血液型 :O型

身  長:161cm

趣  味:映画鑑賞

好きな食べ物:クリームブリュレ

嫌いな食べ物:ナス・アスパラガス

所属事務所:キャッツアイ、プロダクション尾木

 

琴音さんが所属している尾木プロダクションは、元AKBの高橋みなみさんや小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんと同じ事務所です!

また今回『今夜くらべてみました』で一緒に出演した仲間由紀恵さん、歌手の華原朋美さんも所属している、大手の事務所です!

 

 

スポンサーリンク

琴音はタイ語・中国語・韓国語・英語であいさつができる!

天然エピソードから、「ちょっとおバカキャラ?」と思ってしまう、琴音さん。

ですが、すごい特技があるんです!!

 

それはタイ語・中国語・韓国語・英語であいさつができること!(^^)!

 

 

琴音さんの趣味は映画なんですが、海外の作品を字幕で見て言葉を覚えるのが好きなんだそう。

そのため、タイ語・中国語・韓国語・英語であいさつができるようになったんだとか。

映画を見て覚えたということで、発音も良さそうですね♪

 

ちなみに好きな映画のジャンルは「ホラー映画」だそうです!

 

スポンサーリンク

チュニキャンことChuning Candyチューニングキャンディーとは?

チュニキャンことChuning Candy(チューニングキャンディー)は、琴音さん・ソフィーさん・LILさん・ゆうりさん・愛子さんによる、5人組ダンスボーカルグループです!

沖縄の「キャッツアイタレントスクール」という、モデルやタレントを育成・マネジメントする「プロダクション キャッツアイ」が運営するスクールのスクール生で結成されたグループになります。

 

 

チュニキャンのメンバーは全員身長160㎝以上で、平均年齢は17歳。

若いけど大人っぽくもあるアイドルです!!

まさに一世を風靡したSPEEDのようですよね!

 

Chuning Candy(チューニングキャンディー)というグループ名は、

キャンディーのように色々な個性を持つメンバーがtuning(調和)して、一体となって音楽を紡ぎだすこと

を表しているのだそうですよ!(^^)!

造語なんだそうです!

 

チュニキャンは2013年結成ですが、琴音さん自身は2015年1月に研究生として加入しています。

結成当時は未楓さん(リーダー)・ソフィーさん・優美香さん・千夏さん・LILIさんの5人組のグループだったチュニキャン。

 

2015年1月に紗己さん・琴音さん・愛子さんが研究生として加入。→8名に
2015年夏に未楓さん・紗己さんが脱退。→6名に
2015年11月に優美香さんが受験に専念するため、2016年5月まで活動休止。→5名に
2016年8月にLILIさんが留学するため、2017年11月まで活動休止。→5名に(優美香さんが復帰)
2017年5月にゆうりさんが加入。→6名に
2019年5月に千夏さんが学業、優美香さんがモデル業へ専念するため脱退。→5名に(LILIさんが復帰)
と、2015年の結成から4年間で、メンバーの増減がかなりあったようです。
メンバーは高校生~18歳が中心なので、これからの活動について色々と考え、方向性や活動休止や脱退があるのは仕方ないのかもしれませんね。
[ad]

チュニキャンの経歴は?

  • 2年連続で九州・沖縄エリア代表を勝ち取り、出場した「愛踊祭2017」決勝大会で審査員特別賞を獲得。
  • 2018年3月に、シングル「Dance with me」でメジャーデビュー。
  • 「TOKYO GIRLS COLLECTION」のオープニングアクトに抜擢。
  • 韓国の人気歌番組「SHOW CHAMPION」に日本人女性グループとしては史上初出演。
  • 2018年第60回「日本レコード 新人賞」を受賞。
  • 「テレ東音楽祭2019」でKARAの元メンバーHARA(ハラ)のバックダンサーとして「ミスター」を披露。

 

Chuning Candy「Dance with me」-MUSIC VIDEO-

 

元KARAのク・ハラが元彼とする「対質尋問」とは?
今話題になっている、KARAの元メンバーのク・ハラさんの暴行事件。 ハラさんと元恋人の男性は、互いに暴行を加えた疑いで先月から警察に取り調べを受けています。 その中で、ソウル地方警察庁のイ・ジュミン庁長は10月15日に記者団に対し、両事件について「2人の供述が食い違っており、対質を行わなければならない」と説明しています。 この「対質」とは、「対質尋...

 

スポンサーリンク

 

チュニキャンと韓国の関係は?

韓国の人気歌番組「SHOW CHAMPION」に日本人女性グループとしては史上初出演を果たしたチュニキャン。

どうしてチュニキャンが「SHOW CHAMPION」に史上初出演の日本人女性グループとなったんでしょうか?

 

この「SHOW CHAMPION」は、2012年から放送されている歌番組。

7年間の放送で日本の女性グループが出演するのは初ということは、やっぱり韓国の規制が厳しいということでしょう。

 

チュニキャンが「SHOW CHAMPION」に出演することになったきっかけは、日本の関係者がお勧めしたチュニキャンの楽曲を、番組スタッフがYou TubeでMVを見たことだそう。

チュニキャンの事務所・尾木プロダクションとしては「韓国で人気の日本人グループ!」というように逆輸入したいという考えがあったのかもしれませんね!

 

  • 韓国の女性7人組「OH MY GIRL」のファンミーティングツアーにゲスト出演。
  • 「テレ東音楽祭2019」でKARAの元メンバー・HARA(ハラ)のバックダンサーとして「ミスター」を披露。

と、韓国と縁があるチュニキャン。

 

ハラさんとチュニキャンは、同じ事務所だそうです。

というのも、ハラさんがKARA時代にチュニキャンの事務所である尾木プロダクションでのプロモーションを手掛けてもらっていた縁で、ハラさんの所属が決まったようです!

 

尾木プロダクションは、以前から韓国が日本進出する足掛かりを作ったと言われている事務所なのだそう。

チュニキャンの所属事務所の尾木プロダクションが韓国と深い関係があり、そのためチュニキャンも韓国関連の仕事ができている、と考えられますね(^-^)

 

スポンサーリンク

琴音(チュニキャン)は天然・身長・高校・本名・プロフィールまとめ

9月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、みやぞんと一緒に総合出版社「光文社」に企業訪問をした、アイドルグループ・チュニキャンことChuning Candyの琴音さん

 

  • チュニキャンの琴音さんは、数々の天然エピソードを持っている。
  • 琴音さんの身長は161㎝で、全員160㎝越えのチュニキャンでは一番背が低い。
  • 琴音さんの高校は不明。芸能コースのある都内の高校ではないか。
  • 琴音さんの本名は不明。「琴音」が本名なのではないか。

 

チュニキャンの中でも天然キャラとして注目され始めている、琴音さん。

これからますます活躍してほしいですね!(^^)!

 

琴音(チュニキャン)は天然?身長・高校・本名も調査!深イイ話9月2日
琴音(Chuning Candy・チュニキャン・チューニングキャンディー)は天然?身長・高校・本名も調査!深イイ話9月2日 9月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、みやぞんと一緒に総合出版社「光文社」に企業訪問をした、アイドルグループ・チュニキャンことChuning Candyの琴音さん。 皆様!!9/2(月)放送の「深...
ファーストサマーウイカのメイク動画!すっぴんもかわいい?本名・経歴も調査!
ファーストサマーウイカのメイク動画とすっぴん画像・本名・経歴をまとめます(^^)今夜くらべてみました/工藤塾 4月10日の『今夜くらべてみました』に出演した、ファーストサマーウイカさん。 なんともインパクトのある名前ですね! 追記! 6月19日放送の『今夜くらべてみました』の工藤塾 第2弾に、ファースト...
胡桃そらの本名は?仮面女子かわいいけど炎上キャラなのはなぜ?ヤバい話のHow much?陸海空ヤバイバル
陸海空ヤバイバル/胡桃そらの本名・かわいいけど炎上キャラについてまとめます(^^) 4月15日放送の『陸海空 こんなところでヤバイバル』に出演の胡桃そらさん。 追記! 胡桃そらさんは現在、『陸海空こんなところでヤバいバル』の後番組『ヤバい話のHow much?』に出演されています(^-^) アイドル女優モデルの...
アイズワンIZ*ONEのメンバー年齢順・人気順!日本人は咲良・奈子・仁美!
しゃべくり/アイズワンIZ*ONEのメンバー年齢順・人気順!日本人は咲良・奈子・仁美!8月19日 2018年12月5日放送のFNS歌謡祭に出演して、話題になっているIZ*ONE(アイズワン) メンバーのプロフィールや年齢・人気、日本人メンバーが気になったので、調べてみました! 2018年8月追記! 20...

コメント