Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

片岡治大の年棒推移は?コーチの年収を調査!収入はベッキーとどっちが多いの?

片岡治大コーチの年棒・年収、ベッキーとの収入の差についてまとめています(^^)

 

ベッキーと片岡治大コーチの結婚が発表されましたね!(^^)!

おめでたい~!

 

ベッキーは今でこそあまりメディアで見なくなりましたが、人気タレント。

一方、片岡治大さんは現在プロ野球コーチ。

実際のところ、どっちのほうが収入が多いんでしょう?

 

片岡治大さんの年棒推移やコーチとしての年収をもとに調査します!!

 

スポンサーリンク

片岡治大の年棒推移

片岡治大さんの選手時代の年棒ですが、どのくらいなんでしょう?

やっぱりプロ野球選手ですから、しっかりもらってたはずですよね。

 

片岡治大さんがプロ野球選手として活躍されていたのは、2005年~2017年の13年間。

その13年間の年棒の推移を見ていきましょう。

 

2005年 1年目 1500万円 (西武ライオンズ入団)

2008年 4年目 5700万円

2009年 5年目 1億円

2011年 7年目 1.7億円

2014年 10年目 1.5億円 (読売ジャイアンツ移籍)

2017年 13年目 6000万円 (現役引退)

 

片岡治大さんの年棒のピークは、2011年・7年目の時の1.7億円!!

すごいですね~!(^^)!

増減はあるものの、2009年から2014年までの5年間は、年棒1億円越えです!

 

私はあまり野球に興味がないので、片岡治大さんのこともベッキーとの熱愛発覚で初めて知りましたが、すごい選手だったんですね!

 

片岡治大の生涯年棒は?

片岡治大さんがプロ野球選手として活躍されていた13年間。

その13年間の年棒を合わせると、片岡治大さんの生涯年俸は

10億8800万円

となります!

 

一般人には全然ぴんと来ない数字になりましたね(笑)

 

スポンサーリンク

片岡治大のコーチとしての年収は?

2017年に現役のプロ野球選手を引退した、片岡治大さん。

2018年からは巨人軍の2軍内野守備走塁コーチをされています。

 

巨人軍の2軍内野守備走塁コーチとしての年収って、どれくらいなんでしょうか?

 

判断材料は

2軍内野守備走塁のコーチ

2年目(2018年~)

ということ。

 

また、江藤智コーチ(一軍の打撃コーチ)は3000万円、斎藤雅樹監督(2軍監督)についても3000万円だそう。

片岡治大コーチの年齢や経験を考えると、年収3000万以上ではなさそうです。

 

片岡治大コーチの現役時代の守備や盗塁の実力などの功績を考慮すれば、年収2000万円くらいが妥当でしょうか(^-^)

 

ちなみに1軍コーチになれば、年収3000~4000万円になるそうですよ!

 

スポンサーリンク

ベッキーの年収は?

一時期はテレビでベッキーを見ない日はありませんでしたよね!

ベッキーが活動休止する前の年収は、5億円とも言われていたんです( ゚Д゚)!

あれだけたくさんのレギュラー番組持っていて、レギュラー番組1本1本のギャラも高額だったと言われているんですね。

レギュラー番組以外にも、

  • CM
  • モデル
  • アーティスト

など、様々な方面で活躍していたベッキー。

現在の年収はどれくらいなんでしょうか?

 

ベッキーの現在の年収は?

現在のベッキーのお仕事ですが、

  • 数本のレギュラー番組
  • 番組のゲスト出演
  • ラジオ
  • 雑誌
  • 地方での営業
  • イベント出演

の活動が主になっています。

 

以前行っていた音楽活動は、現在はほぼ休止中となっています。

ですが、ベッキーが以前発売したCDやDVDの印税は多少なりとも入っているはずですね。

 

これらの収入を合わせると、ベッキーの年収は2千万円程度と予想されます!!!

 

一般人からしたら、十分すごいですよね!(^^)!

 

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大コーチはどっちが収入が多いの?

気になるのはベッキーと片岡治大コーチの収入はどっちが多いのか。

 

今まで調査した結果を見ると、

片岡治大:2軍コーチ2年目で約2000万円

ベッキー:芸能活動復帰後で約2000万円

と、2019年現在の収入は同じくらいではないでしょうか?

 

とはいえ、片岡治大コーチはすぐに1軍のコーチになれるというわけではないでしょう。

対してベッキーは、結婚の話題もあってこれからどんどんテレビにで出すでしょうし、復帰後ということで以前では断っていた仕事なども引き受けていくでしょうから、年収は右肩上がりなのでは⁉

 

ということで、ベッキーと片岡治大コーチの年収は、現在は同じくらいでもすぐにベッキーのほうが多く稼ぎそうですね!(^^)!

 

スポンサーリンク

片岡治大コーチの年棒・年収・ベッキーとの収入比較 まとめ

調べてみると、

片岡治大コーチの現役時代は、1億円プレーヤー

片岡治大コーチの現役時代の最高年棒は、1.7億円

片岡治大コーチの現在の年収は2000万円前後

ということが分かりました!

 

対してベッキーの現在の年収も2000万円と予想。

ベッキーと片岡治大コーチの年収は、同じくらいだと思われます。

 

夫婦になったことですし、一緒に頑張っていってほしいですね!

コメント