Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カナやん【西野カナ】活動休止の理由!引退って本当?ラストライブや復帰時期もまとめて調査!

カナやんが引退!?
西野カナさんが歌手活動の無期限休止を発表されました!

 

カナやんの歌手活動休止の理由と今後(ラストライブや復帰時期)ついて調べてみました!

 

スポンサーリンク

カナやん歌手引退の理由

歌手活動の無期限停止はカナやんのSNSでファンのみなさんへという題名で発表されました。

 

30代を迎えるに当たって、色々と挑戦したい!というのが歌手活動無期限停止の理由のようです。

 

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナさんの公式Twitter

スポンサーリンク

カナやん歌手活動はいつまで?ラストライブはいつ?

 

カナやんのメッセージによると、「来月のライブを終えたら一度活動を休止して」とあるので、2019年2月のライブまでは歌手活動をされるようですね。

 

【追記】2/3の横浜アリーナでのライブ終了後から、期限を決めずに活動休止

 

2019年2月3日のカナやんのライブがラストライブになりそうです。

 

1月や2月3日までの音楽番組への出演もあるかどうかが気になるところ

 

よくミュージックステーションやCDTVに出演されていたので、要チェックですね!

 

スポンサーリンク

カナやんの復帰時期はいつ?

カナやんのSNSでの発表によると、歌手活動の休止期間は無期限とのこと。

 

ということは、復帰時期も未定という事になりますね(>_<)

 

かわいい衣装なども好きだったので、未定というのはちょっとショック(>_<)

 

スポンサーリンク

カナやんってどんな歌手?

西野カナさんは年末には9年連続9度目の紅白歌合戦にもの出演されてましたね。

登場時はスカイブルーのお姫様のようなドレスがステキでした!

 

そして歌の最後にはミニ丈のドレスになってかわいかった!

 

歌手活動の休止を発表されたカナやんは2008年にシングル「I」でデビュー。

その後「会いたくて会いたくて震える」というフレーズで一躍有名になりました。

 

10代から20代の女の子の心を代弁するかのような歌詞が特徴的ですよね!

 

 

 

また歌番組出演時のドレスにも話題があつまりました。

女の子たちのファッションリーダーとして人気がありますよね!

スポンサーリンク

カナやんの引退について世間の反応

 

 

 

 

 

コメント