Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

痛子は整形?職業・本名・由来・家族も調査!Kカップコスプレイヤー画像/アウトデラックス6月13日

スポンサーリンク

痛子は整形?コスプレイヤー以外の職業・本名・芸名の由来・家族(両親・きょうだい)・コスプレイヤー画像をまとめます(^^)

 

6月13日放送の『アウト×デラックス』に、「茨城を目の敵にしているイラン人」として痛子(いたこ)さんが登場しました!!

 

 

Kカップのコスプレイヤーとして話題の、痛子さん。

そんな痛子さんですが、あまりにもお顔が整っているので整形?と噂されているんです。

胸も、整形・豊胸を疑う声が上がっているそうです。

また、コスプレイヤー以外の職業・本名・芸名の由来・家族(両親・きょうだい)・コスプレイヤー画像を調査しました!(^^)!

 

追記!

7月11日放送の『アウト×デラックス』では、ついに【茨城愛が強い磯山さやかVS茨城を憎む女が直接対決!】

茨城出身の磯山さやかさんと痛子さんの直接対決です!!

 

 

エムレ・エネスの身長は?家族・彼女・アセバウンドも調査!アウトな理由は?兄弟愛トルコ人兄弟アウトデラックス5月23日
エムレ・エネス(兄弟愛トルコ人兄弟)の身長・家族・彼女・アセバウンドをまとめます(^^) 5月23日放送の『アウト×デラックス』に出演した、イケメントルコ人兄弟・エムレさん&エネスさん。 兄弟愛がすごすぎて事件も勃発しているというエムレさん&エネスさんの、身長・家族・彼女・アセバウンドについて調査しました!(^^)! ...
二つの祖国/村雨辰剛(庭師・筋肉体操)の職場はどこ?本名・日本名の由来は?結婚はデマ!
庭師・筋肉体操の村雨辰剛の店の住所・本名・日本名の由来・結婚をまとめています(^^) イケメン庭師として注目されている、村雨辰剛さん。 1月28日放送の『ネプリーグ』 1月30日放送の『沼にハマってきいてみた「ニッポン大好き!留学生」』 3月18日放送の『ネプリーグ』 3月23・24日放送の『二つの祖国』 とい...
ニコラスエドワーズはゲイ?整形・彼女も調査!イケメンで歌うま!ニッポンドリル5月15日
ニコラスエドワーズはゲイ・整形・彼女・イケメンで歌うまをまとめます(^^) 5月15日放送の『林修のニッポンドリル』に出演していた、ニコラス・エドワーズさん。 超イケメンですよね(*‘∀‘) 『のどじまんTHEワールド!』で3度も優勝している、歌もうまいニコラス・エドワーズさん そんなニコラス・...

 

スポンサーリンク

痛子は整形?

顔が整っているから、整形という噂もある痛子さん。

実際のところ、どうなんでしょう?

 

 

整形を疑われているのは、

  • ぱっちり二重の目→目頭切開
  • 鼻筋の通った鼻→プロテーゼ

のようです。

 

整形について痛子のコメント

痛子さん自身は、整形を否定されています!

 

 

確かに赤ちゃんの頃から、痛子さんは目がぱっちりしてますね!

日本人でこのお顔立ちだったら「ん( ゚Д゚)?」と思うかもしれませんが、痛子さんはハーフですし、整ったお顔も私は整形だとは思いませんでした!

 

【ad】

 

また痛子さんは2018年7月のzakzak by夕刊フジにて、「実は整形大国?! イランの美容事情  外国人が観るニッポン」という記事を書いています。

整形に偏見なし! むしろ自慢?!

イランでは顔と顔周辺しか見せられないので、とにかく顔が命で、お洒落な女性は髪の色もカラフルに染めたり化粧も常に最先端のメイクを心掛けています。とにかく化粧が濃い人が多いです。しかもメイクが非常に上手いのでとにかく綺麗な方が多いですね。

それとあまり知られていないですが、イランでは整形が物凄く流行っています。

私の父の弟はイランで美容整形外科をしていて、毎日多くの方がカウセリングに来てはオペの予約をするので、数ヶ月先まで予約が取れない状況だそうです。

整形というと、日本では少し偏見もありますので、隠す人の方が断然多いです。

ですが、イランでは整形はむしろ自慢なんです!

その理由として大きいのは、イランの平均月収が5万円位に対して、整形するパーツにもよりますが手術代が日本とそこまで差が無く裕福な方しか整形が出来ないので、整形は一種のセレブアピールなんです。

中でも鼻の整形が男女問わず人気で、イランの人は鼻が高過ぎる人が多いので曲がってたりボコボコしがちなので、バランスをよくする為に鼻を低くします。中には整形してないのに整形してると見せびらかしたくて、鼻にガーゼやテープを貼る人もいるくらいだそうです。

次に人気なのは唇で、ぷっくりプルプルな太い唇にする人が多いそうです。

同じイラン人として美意識を見習いたいです。

でも、同時に闇医師なども多いので、取り返しのつかない失敗も多かったり、何度も整形をして、整形依存症になる人も多いそうです

美意識高いのは見習いたいですが、失敗って聞くとやっぱりまだまだ整形は怖いですね…。

最後に…整形がステータスなのはびっくりですが、国が変われば考え方も変わるように、とらえ方次第で偏見にもなれば自慢にもなるってことですね。

技術が進み整形も身近になって、プチ整形は化粧と変わらないとかの話も聞きますが、怖い失敗例の話しも沢山聞くので、まずは本当に整形手術が必要なのか自分と相談してから、ちゃんとしたクリニックを選ぶ事が大事だと思います。

zakzak by夕刊フジ

 

イランでは日本と違い、整形はこっそりする恥ずかしい事ではないようですね。

むしろ整形=セレブアピールで、整形をする財力があるのは自慢!なんだそうです!(^^)!

そしてイラン人は鼻が高すぎることから、鼻を低く整形する人も多いことにはびっくりですね( ゚Д゚)!

日本と感覚が違いすぎます。

 

このように

  • 整形はセレブアピールになるというイランで育った痛子さんが、整形ではないと言っていること。
  • イランでは鼻を低くする整形をすることが多いが、痛子さんは鼻が高いまま。
  • 整形している方について痛子さんは、「美意識高いのは見習いたいですが、失敗って聞くとやっぱりまだまだ整形は怖いですね…。」と語っている。

ことから、痛子さんの整形はデマと考えてよさそうですね!

 

さらに痛子さんは、ツイッターにこんな写真をアップしていますよ!

 

本当に整形していたら、こんなコメントでアップしないですよねw

ということで、痛子さんは整形ではないと思います!(^^)!

 

スポンサーリンク

痛子のKカップは豊胸?

痛子さんの整った顔以外にも、立派すぎるKカップの胸にも豊胸の疑惑が・・・。

 

 

ですが、痛子さんはご自身のKカップの胸について、こんな風に語っています。

実は私自身、自分が爆乳だって気付いたのは日本に来てからなんです!

イランでは女性が肌を見せるのは禁止だし、体のラインが分かる服装も禁止なので、みんな同じ体に見えるんです。

自宅ではラフで身体のラインが分かる服装も着ますが、爆乳だからって話題になる事はないので、日本に来てから胸のサイズで好みがわかれるって知った時は衝撃を受けました。

zakzak by夕刊フジ

と、日本に来る前のイランで暮らしていたころ、痛子さんは自分が爆乳だって気付いていなかったそうです!!

 

ちなみに痛子さんのご家族は(お母さん・妹さん)、全員巨乳だそうですよ!

お母さんがGカップとのことで遺伝なんでしょうか?

 

こちらが痛子さんのお母さん。

確かに巨乳ですね!!

そして若い( ゚Д゚)!

 

ちなみにイランでは女性は顔以外を布で覆って生活しています。

そのため、自分の胸のサイズを知らないそうなんです!

痛子さん自身も、日本のショップで初めて”カップ”を知ったんだとか( ゚Д゚)!

 

また痛子さんのお母さん曰く痛子さんのKカップは、「物心ついた頃から身長コンプレックスがあり、常に牛乳を飲んでいたからそれが影響したのでわないか」と話しているそうです。

痛子さんの身長は、156㎝。

身長ではなく、胸に作用したようですね!(^^)!

 

【ad】

 

痛子の巨乳ならではの大変さ

 

女性から見ても”うらやましい”をはるかに通り越してる痛子さんのKカップの胸ですが、こんな悩みもあるそうです。

 

さて、ここからは私は嫌われる覚悟をする必要があるかもしれません。なぜなら、巨乳は日頃から発言に気を付けて生きているからです…。

例えば巨乳が「私、巨乳だから服装困っちゃう」って言うと周りから自慢だと思われますが、貧乳が「私、貧乳だから服装困っちゃう」って言っても誰も嫌な顔しません。

むしろそこのあなた! 貧乳ってワードを使った私を最低と思っているのではないでしょうか?

このように巨乳は日頃、気を使って喋らないと周りから嫌われやすいので、かなり発言には気を付けてます。

zakzak by夕刊フジ

と、痛子さんは巨乳ということで、日ごろから発言にかなり気を使って生活しているようですね。

 

またこんな風にも話しています。

今回は嫌われてもいいので、私が体験した巨乳差別のお話をしましょう。

名付けて「空気を読まない女子とデレカシーのない男性達!!」

まず、男女が沢山集まる打ち合わせでのよくある話です。私は最近、男性が多い飲み会や打ち合わせには、あらかじめ友達におっぱいの話をさせないようにしているので私の友達は大丈夫ですが、そうじゃない子はずっとずっと「痛子さんのおっぱい大きいでしょ!」「いいなぁ、私なんて小さいから」と余計な話をします。

するとデリカシーのない男性は「俺、胸大きいの無理なんだよな」やら「胸大きい子より細い子が好き」とか言い出します。それを聞いて私の胸の話題をしていた女性は満面な笑みを浮かべたりします。

ちょっと待って! あなた明らかに自分が褒められる為に私を利用しましたよね?!

それから男性達! 目の前に巨乳の私がいますよ! よくそんな思いやりない事が言えますね!

まだまだありますよ。私の前で女性が「私、貧乳だから」って話をすると男性が「俺、胸大きい女って苦手! 気持ち悪い」って言う人がいます。

ちょっと待って気持ち悪いって何? それ暴言だって少し考えれば小学生でも分かるよね!

・・・中略・・・

このように私の経験上、巨乳は隠そうが出そうが良くも悪くも胸は目立つし、隠そうが出そうが悪く言う人は悪く言う、よく言う人は良く言うので神経質になって隠すのは辞める事にしました。 巨乳で得した事も沢山あるし、せっかく受け継いだ遺伝なので、堂々と巨乳である事を誇りに生き、巨乳で良かったってもっと思えるように自分の胸を愛でたいと思います。

zakzak by夕刊フジ

 

このように、痛子さんにとってKカップの胸はプラスになることばかりではないようです。

これらの発言からもわかるように、「痛子さんの巨乳は豊胸だ!」というのは、全く信ぴょう性がないですね!

 

 

【ad】

 

痛子さんのKカップはコスプレの邪魔?

痛子さんのKカップの胸は、コスプレする上で大活躍なんだろうな~!と思いきや、

 コスプレを始めた時は胸を武器にするに越したことはないとウキウキしてましたが、実はコスプレの世界は爆乳を強調し過ぎると、露出狂だと嫌われてしまうので抑えています。勿体無いって意見も多いですが、楽しむにはルールも守らないと追放されてしまうので、その辺は守ります。

イランの服装の厳しさと比べれば、こんなのなんともないですね。

zakzak by夕刊フジ

だそうです!

 

 

また、こんなことも!

コスプレでは貧乳が爆乳のコスプレしても何も言われないのに、爆乳が胸ないキャラのコスプレをするとめちゃくちゃ叩かれます。これって明らかに巨乳差別なのではないでしょうか?

zakzak by夕刊フジ

 

巨乳の方も、いいことばかりではないんですね!

というか、損することばかりなような・・・?

女性の胸のことはデリケートな問題なので、触れない方が賢明ですね!(^^)!

 

ちなみに痛子さんのKカップの胸は、6㎏あるそうですよwww

肩こりとか、ひどそうですね( ;∀;)

 

 

スポンサーリンク

痛子の職業は?コスプレイヤーのきっかけ

Kカップのコスプレイヤーとして活動されている、痛子さん。

コスプレイヤーを始めたきっかけは、日本人である痛子さんのお母さんがオタクで、その遺伝で小さい頃からコスプレイヤーに憧れていた、と話しています。

この”小さい頃から”というのが何歳からなのかはわかりませんが、日本で暮らし始めた18歳にはすでにコスプレをしていたようです(^-^)

 

 

痛子はペルシャ絨毯販売員?

でも痛子さんには、コスプレイヤーとは別の顔があるようです。

それは、五反田のペルシャ絨毯販売員!!(笑)

コスプレイヤー痛子さんの外見からは、意外じゃないですか(*‘∀‘)?

 

 

痛子さんがペルシャ絨毯販売員を始めたのは、19歳のころから。

痛子さんが日本で暮らし始めたころですね。

というのも、実は痛子さんのご実家が絨毯屋さんなんだそうです!

痛子さんもご実家の絨毯屋さんで販売員をされているんでしょうね!(^^)!

 

ペルシャ絨毯といえば、高級絨毯として有名ですよね。

玄関マットくらいのサイズでも20万~40万円、中には数十万円のものから数億するものもあるらしいです( ゚Д゚)!!

 

 

ちなみに「ペルシャ」というのは、西洋で1935年まで公式に使われていた名称。

今のイランとその周辺地域を指す言葉です。

1935年から「イラン」が国際的に使われるようになったそうです。

「イラン」は経済関係の話題の中で用いられるのに対し、「ペルシャ」は文化的なお話の中で用いられることが多いとのこと。

今も一般的には、「ペルシャ」というと「イラン」のことを指すことがほとんどだそうです。

イランの公用語は、一般的にペルシャ語と呼ばれています。

 

スポンサーリンク

痛子の本名と芸名の由来は?

痛子さんは、お父さんがイラン人・お母さんが日本人のハーフです。

 

お父さんがイラン人ということで、痛子さんの本名は

ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン

だそうです!

 

 

芸名の「痛子」の由来ですが、”イタい子”という意味でつけられたわけではないんですよ(^-^)

痛子さんが18歳のころ、日本に来て初めて話した日本語が「痛(いた)」だったそうです。

そこから日常的によく使っていたので、「痛子(いたこ)」という芸名にしたそうですよ!

痛子さん本人は、いたって真面目にこの芸名をつけたそうですwww

 

スポンサーリンク

痛子の家族(両親・きょうだい)は?

お父さんがイラン人、お母さんが日本人のご夫婦の長女として、1984年3月6日にイランで生まれた痛子さん。

痛子さんは長女ということで、下に妹さんが2人いるようです!(^^)!

5人家族なんですね!

 

こちらが痛子さんの妹さん↑

美人姉妹ですね!

お顔の雰囲気が少し違うのは、お父さん似・お母さん似なんでしょうか(*‘∀‘)

 

追記!

痛子さんの妹さんは、2014年当時モデルをされていたようです!

 

痛子さんの妹さんの名前は「シヴァさん」

身長は171㎝だそうです!(^^)!

 

スポンサーリンク

痛子のコスプレイヤー画像!

痛子さんは、様々なキャラクターのコスプレをされています。

お顔立ちがキレイなので、完成度が高い!!

 

・FF7R ティファ

 

・巴

 

・桜

 

・デヴィ夫人

 

・ブラックラグーン ロベルタ

 

スポンサーリンク

追記!アウト×デラックス 痛子の婚約破棄とは?

 〈茨城を目の敵にしているイラン人〉として、婚約破棄されたイラン人・痛子が登場。最愛の彼を豹変させたと痛子が主張する“茨城県”とは一体!?矢部&マツコとともに織り成す茨城トークに注目だ。

yahoo番組表

 

婚約して結婚式場もきまっていたという、痛子さんと婚約者の男性。

招待状を出す時期になって、婚約者が茨城県に転勤になったそうです。

そしたら、紳士的だった彼が豹変!!

 

  • デートは割り勘
  • 自分と付き合えるのはありがたいこと
  • 俺は茨城で終わる男じゃねえ!

と言うようになったそうです。

 

理由は、東京ではイケメンがゴロゴロいたが、茨城に行って「イケメン」とチヤホヤされたせいだそうwww

 

スポンサーリンク

痛子が思う茨城のダメなところ

  1. 浮気率が高い
  2. 東京へのあこがれが異常
  3. 牛久大仏がでかすぎる
  4. トイレットペーパー買いすぎ
  5. スタバのドライブスルーが誇り

 

 

痛子さんいわく、茨城に住むと本性が出るとのこと。

彼氏を信じられない方は、一度茨城に住ませてみるように!と痛子さんからのアドバイスです(笑)

 

スポンサーリンク

7月11日放送アウト×デラックス【茨城愛が強い磯山さやかVS茨城を憎む女が直接対決!】

 

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。 芸能界兄弟姉妹アウト大集合!山田優の弟・山田親太朗、戦慄かなのの妹・頓知気さきな、そしてPerfumeのあ~ちゃんを姉に持つ西脇彩華が登場。西脇姉妹はラジオのレギュラー番組を持っているのだが、番組でのトークは終始、家族の話ばかり。家族愛の深い西脇家は、仕事よりも家族スケジュール優先だという。その発言に山田も…。 6月13日の放送でも登場した、茨城を目の敵にしているイラン人・痛子が再び登場。現在いばらき大使を務める磯山さやかも登場し、全面対決!茨城の魅力を懸命に伝える磯山。そして、茨城の秀でたVTRを見た痛子に異変が?そして痛子の反応に磯山がまさかの…。

Yahoo番組表より

 

スポンサーリンク

痛子の整形・職業・本名・芸名の由来・家族・コスプレイヤー画像まとめ

6月13日放送の『アウト×デラックス』に出演した、「茨城を目の敵にしているイラン人」として痛子(いたこ)さん。

 

  • 痛子さんは、顔の整形・胸の豊胸はしていないと思われる。
  • 痛子さんのKカップの胸は、コスプレの武器ではないこともある。
  • 痛子さんの職業は、コスプレイヤー以外に実家の絨毯屋で販売員をしている。
  • 痛子さんの本名は、「ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン」
  • 「痛子」という芸名の由来は、日本に来て初めて言った日本語が「痛(いた)」だったことから。
  • 痛子さんの家族は、父・母・妹2人の5人家族。

と、ツッコミどころ満載の痛子さん。

 

これからなコスプレイヤーとしてだけでなく、注目を集めそうですね!(^^)!

 

エムレ・エネスの身長は?家族・彼女・アセバウンドも調査!アウトな理由は?兄弟愛トルコ人兄弟アウトデラックス5月23日
エムレ・エネス(兄弟愛トルコ人兄弟)の身長・家族・彼女・アセバウンドをまとめます(^^) 5月23日放送の『アウト×デラックス』に出演した、イケメントルコ人兄弟・エムレさん&エネスさん。 兄弟愛がすごすぎて事件も勃発しているというエムレさん&エネスさんの、身長・家族・彼女・アセバウンドについて調査しました!(^^)! ...
二つの祖国/村雨辰剛(庭師・筋肉体操)の職場はどこ?本名・日本名の由来は?結婚はデマ!
庭師・筋肉体操の村雨辰剛の店の住所・本名・日本名の由来・結婚をまとめています(^^) イケメン庭師として注目されている、村雨辰剛さん。 1月28日放送の『ネプリーグ』 1月30日放送の『沼にハマってきいてみた「ニッポン大好き!留学生」』 3月18日放送の『ネプリーグ』 3月23・24日放送の『二つの祖国』 とい...
ニコラスエドワーズはゲイ?整形・彼女も調査!イケメンで歌うま!ニッポンドリル5月15日
ニコラスエドワーズはゲイ・整形・彼女・イケメンで歌うまをまとめます(^^) 5月15日放送の『林修のニッポンドリル』に出演していた、ニコラス・エドワーズさん。 超イケメンですよね(*‘∀‘) 『のどじまんTHEワールド!』で3度も優勝している、歌もうまいニコラス・エドワーズさん そんなニコラス・...

コメント