堀本陽子(生瀬勝久嫁)の職業・なれそめ・子供は?さんま御殿9月10日

スポンサーリンク

堀本陽子(生瀬勝久嫁)の職業・なれそめ・子供は?さんま御殿9月10日

 

2月6日放送の『今夜くらべてみました』

あの大物俳優Nの美人妻がバラエティー初出演!という見出しになってます。

 

この大物俳優Nとは一体誰なんでしょう?

奥さんのほうも美人ですね~!(^^)!

バラエティ初登場ということで、気になりますね!

 

大物俳優Nの正体と、美人妻について詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

大物俳優Nって誰?

気になるのは、大物俳優Nの正体ですよね?

まずは予告をチェックしてみましょう!

 

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

予告に、大物俳優Nの美人な奥様についての情報がありました(^-^)

  • 奥様はバラエティ番組初登場
  • 旦那様は大物俳優N
  • 奥様が高校1年生(16歳)の時に28歳の旦那様に出会った=12歳差

 

このヒントから、大物俳優Nの正体を探りました!

 

大物俳優Nは生瀬勝久!

こちらの美人奥様の旦那様、

なんと大物俳優の生瀬勝久さん!!!

 

 

生瀬勝久さんは、1960年10月13日生まれで現在58歳。

奥様の堀本陽子さんは、1972年6月18日生まれで現在46歳。

12歳差なので、計算は合いますね!

 

スポンサーリンク

堀本陽子(生瀬勝久嫁)の職業は?

2月5日の『今夜くらべてみました』でバラエティ初登場の堀本陽子さん。

職業は、美STの専属モデルをされているようです。

 

 

 

また、ヨガのインストラクターの資格も持っているようです!

 

2010年ごろには、歯磨き粉のCMにも出演されていました。

アクアフレッシュCM2010.wmv

 

スポンサーリンク

生瀬勝久と堀本陽子のなれそめは?

俳優の生瀬勝久さんとモデルの堀本陽子さん。

一体どんななれそめでご結婚したんでしょう?

 

お二人が出会ったのは、生瀬さんがは28歳、陽子さんが16歳の時。

生瀬勝久さんが出演された舞台を見てファンになった堀本陽子さんは、電話番号を載せたファンレターを書いたそう。

しばらくは俳優とファンという関係だったそうですが、出会いから約4年後の生瀬さん32歳、陽子さん20歳の時に交際が始まったそうです(^-^)

そしてその5年後、生瀬さんが37歳、陽子さんが25歳の時にご結婚されたそうです!

 

スポンサーリンク

生瀬勝久と堀本陽子の子供は?

生瀬勝久さんと堀本陽子さんには、息子さんが1人いらっしゃるようです。

年齢は6歳頃だそう。

 

生瀬勝久さんは個性派俳優でいろいろな役を演じていることから、お子さんがいじめられたりしないよう、情報は公表していないようです。

 

スポンサーリンク

堀本陽子(生瀬勝久の嫁)まとめ

個性派俳優・生瀬勝久さんの奥様、堀本陽子さんが、2月5日放送の『今夜くらべてみました』でバラエティ初登場です!

生瀬さん自身はテレビで奥様のことを話しているようですが、逆に堀本陽子さんからみた生瀬さんはどんな方なんでしょうね(^-^)

 

生瀬さんの、謎の100kgのアレを衝動買い!?知られざるプライベートの顔を(秘)告白するそうなので、番組も楽しみです♪

 

 

コメント