三崎優太(青汁王子)の年収・彼女は?豪邸・高級車・馬は差し押さえ?

スポンサーリンク

青汁王子として有名な三崎優太容疑者が、脱税で逮捕されました。

 

健康食品の通信販売で会社を急成長させ「青汁王子」のニックネームでテレビ番組などに出演していた29歳の社長が架空の経費を計上するなどしておよそ1億8000万円を脱税した疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京渋谷区の通信販売会社「メディアハーツ」の社長、三崎優太容疑者(29)ら3人です。

東京地検特捜部によりますと、三崎社長は平成26年からおととしまでの間に、架空の経費を計上するなどしておよそ1億8000万円を脱税したとして法人税法違反と消費税法違反の疑いが持たれています。

NHKニュースより

 

青汁王子こと三崎優太容疑者が逮捕されたことで、豪邸・高級車・馬はどうなるのか気になりますね。

また、イケメンと騒がれていたので、彼女はいるのでしょうか?

 

青汁王子の年収・彼女と合わせて、豪邸・高級車・馬についてまとめました!

 

スポンサーリンク

三崎優太(青汁王子)プロフィール

 

名前:三崎優太(みさきゆうた)

愛称:青汁王子

生年月日:1989年3月39日

出身:北海道札幌市

職業:株式会社メディアハーツ代表取締役社長

 

スポンサーリンク

三崎優太の年収は?

青汁王子が代表取締役社長を務める健康食品販売会社「メディアハーツ」は、2007年に設立。

信用調査会社によると、2017年9月期の売上高は約120億円で、前年比6.5倍だったそうです!

急成長ですね!!

 

気になるのは、青汁王子の年収。

青汁王子こと三崎優太容疑者の月収は、なんと1億円!

年収にすると、12億円ということになりますよね( ゚Д゚)!

 

これだけ稼いでいても、脱税をしてしまうものなんでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

三崎優太に彼女はいる?

青汁王子こと三崎優太容疑者には、彼女ではないかとこれまで噂になった方がいました。

三崎優太はギャル好きと公言していたので、見事にギャルばっかりですね!

 

小原優花(ゆんころ)

1人目はゆんころのニックネームで知られている、小原優花さん。

 

青汁王子小原優花さんが噂になったきっかけは、2017年の2月にセルリアンのタワーズレストラン「クーカーニョ」において、経営者同士の”お食事会”をしたことで広まったそう。

 

View this post on Instagram

ゆんころさん達とセルリアンのクーカーニョでとても美味しいお肉を食べました。 色々な話ができて、とても勉強なりました。様々な分野で努力しているかたで、自分も頑張らなきゃなと思えた一日でした! すごくセンスがあって、共感できる部分もあり、尊敬しました^ – ^ 日々努力を忘れず、1日1日を精一杯生きよう。 #クーカーニョ #セルリアン #渋谷 #肉 #ビジネス #ゆんころ #fabius #メディアハーツ #shibuya #dinner #ディナー #食事会 #トリュフ #meat #夜景 #経営者 #努力 #ぱりぴ #パリピ #instafood #goodday

A post shared by Yuta Misaki(三崎優太) 元青汁王子 (@yuta_misaki) on

 

池田美優(みちょぱ)

2人目は、みちょぱのニックネームで知られている、池田美優さん。

 

青汁王子とみちょぱのきっかけは、2016年8月にテレビ神奈川で放送されたバラエティ番組「TiARY TV(ティアリィTV)」の”イケメン社長を探せ!”のコーナーの共演。

みちょぱこと池田美優さん青汁王子が共演したことがきっかけとなり、付き合ってるのでは?という噂が広まったそうです。

 

加藤紗里

3人目は加藤紗里(かとうさり)さん。

青汁王子が以前出演していたバラエティ番組で「結婚したい」と言っていた相手が加藤紗里さんです!

 

 

2018年3月に番組の企画でデートした際、青汁王子が熱心に口説いていたそうです。

でも後日、挨拶程度の関係と青汁王子自ら言っていたそうで、話題つくり・青汁王子の知名度を上げるためだったのではないかと言われています。

 

三崎優太の彼女まとめ

青汁王子の彼女と噂になった3人が本当に青汁王子と付き合っていたかはわかりません。

ですが、もし青汁王子に彼女がいたのであれば、今回の青汁王子脱税で逮捕のニュースは相当なショックですね。

 

スポンサーリンク

三崎優太の豪邸は?

青汁王子が住んでいるのは、家賃100万円の豪邸

場所は六本木ではないかと言われています。

広さは150平米!

内装費だけで数千万円使っている高級住宅だそうです。

 

ちなみに2018年6月、八ヶ岳に露天風呂付の別荘を9000万円で建設中ということでしたが、どうなるのでしょう?

 

青汁王子(三崎優太)の高級車は?

青汁王子こと三崎優太容疑者は車を何台か所有しています。

そのうちの1台が高級車のベントレーベンティガです。

 

ベントレーはイギリスのメーカーで超高級車ですよね!

お値段はなんと3000万円だとか・・・

 

他の車も、数千万円のフェラーリやBMWだそう。

 

青汁王子(三崎優太)の馬は?

青汁王子は去年、北海道で開かれた国内最大のサラブレッドの競り市で競走馬4頭を2億2400万円で落札しました。

 

青汁王子が馬主になったきっかけは、

ブランドや高級車などはお金を出せば誰でも買えるけど、

馬主になるには厳しい条件があり、その条件をクリアしないと馬主にはなれない

ということで興味を持ったそうです。

 

29歳という若さで馬主になった青汁王子。

かなり話題になりましたね!

 

スポンサーリンク

青汁王子の豪邸・高級車・馬はどうなるの?

青汁王子こと三崎優太は、

  • 豪邸(別荘を含む)
  • 高級車数台
  • 競走馬4頭

を持っています。

 

今回の逮捕は、会社の脱税ということです。

豪邸や高級車、競走馬は個人のお金で購入した「個人資産」だと思われます。

 

青汁王子の逮捕で、豪邸や高級車、競走馬はどうなるのでしょう?

もしかしたら、差し押さえになるかもしれませんね。

 

新しい情報が分かり次第、追記しますね!

 

三崎優太(青汁王子)の年収・彼女は?豪邸・高級車・馬は差し押さえ?
青汁王子として有名な三崎優太容疑者が、脱税で逮捕されました。健康食品の通信販売で会社を急成長させ「青汁王子」のニックネームでテレビ番組などに出演していた29歳の社長が架空の経費を計上するなどしておよそ1億8000万円を脱税した疑いで東京地検

コメント