Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『逃げ恥』ガッキー×脚本家の秋ドラマは日テレ水曜10時!

ズボラ主婦のなにげない日々のこと

f:id:nattsu-2525-1023:20180801232706p:plain

 

2016年に大ブームになったドラマといえば、逃げ恥こと『逃げるは恥だが役に立つ』!

みなさん見てましたか(^O^)?

 

みくりさん、かわいかったですよね♡

平匡さん、キュンキュンしましたね♡♡

 

その『逃げ恥』のガッキーと脚本家の野木亜紀子氏が、秋のドラマ再びコンビを組むことが決まったそうなんです!!

『逃げ恥』ファンにはほおっておけない話ですよね^_^

 

ということで、詳しく調べてみました!

 

『逃げ恥』のガッキー×脚本家コンビ再び!

2016年『逃げ恥』でタッグを組んでいた、ガッキーこと新垣結衣さん(30)と脚本家の野木亜紀子氏が、日本テレビの秋クール水曜22時枠のドラマで、再びコンビを組むそうなんです!!!

『逃げ恥』は流行語になったり、平匡さん役の星野源さんが歌うドラマ主題歌『恋』が大ヒットするなど、一躍ブームになりましたよね!

最終回の総合視聴率は、なんと33.1%  (^O^)!

 

そんな大人気ドラマ『逃げ恥』で主演を務めた新垣結衣さんと脚本家の野木亜希子氏の秋ドラマ、とっても気になりますよね!

 

時間は日テレ水曜10時!

『逃げ恥』はTBSでしたが、今年秋のガッキードラマは日本テレビ水曜22時枠なので、お間違えなく!

 

ガッキーと脚本家の野木氏のコンビは、実は『逃げ恥』は3回目

1度目は2013年のTBSドラマ『空跳ぶ広報室』。

2度目は2015年の日テレドラマ『掟上今日子の備忘録』。

そのときは平均視聴率が9.7%とイマイチだったそうです。

 

野木氏は今年1月からのTBSドラマ『アンナチュラル』も成功させていますし、ガッキーも映画『コードブルー』が大ヒット中!

 

秋のドラマも期待が高まりますね♪

 

他の出演者は?

気になるのが、他の出演者のみなさん。

今発表されている中では、演技派俳優の松田龍平さん(35)や、『おっさんずラブ』でブレーク中の田中圭さん(34)など、豪華ですね☆

 

役どころはまだ発表されてないので、情報を待ちたいですね!

 

 

独身女優 最後の砦のガッキーの人気は衰えない!

最近、桐谷美礼さん、前田敦子さんの立て続けの結婚で、独身女優さんの最後の砦と言われているガッキー。

20歳以上の独身男女が選ぶ「一緒に花火大会デートがしたい芸能人」の女性部門で1位に輝くなど、その人気は変わりませんね!

 

ちなみに男性部門の1位は、松坂桃李さん。

朝ドラ『わろてんか』の着物姿が印象的でしたよね(*^^)

 

以前から「逃げ恥婚」と噂されているガッキーと星野源さん。

ですが秋ドラマが決まっているということは、結婚どころではないかもしれませんね!

8/14追記!タイトル・あらすじ発表

ついに詳しい情報が発表されましたよ\(^o^)/

 

タイトルは『獣になれない私たち

野木亜希子脚本のオリジナルラブストーリーだそうです!

 

ガッキーの役どころはこちら

仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”だ。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているオンナ・深海晶、30歳。仕事でも恋でもプライベートでも、みんなに気を遣いガマンし続けていたら、仕事では次から次へと仕事を任され、さらにこき使われる。彼氏も彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じている。「私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ? 誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに」――。

引用:yahooニュースより

 

対する、松田龍平さんの役どころは、

“世渡り上手な毒舌男”根元恒星、33歳。そんな根元は女にモテるエリート会計士だが、本当は調子よく振る舞っているだけで、全てを冷めた目で見ている。誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前…。

引用:yahooニュースより

 

偶然出会った、心に堅い鎧を着込んだ2人。

赤の他人だからこそ2人が本音でぶつかっていく中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を、笑いと切なさを織り交ぜて描いていくドラマだそうです^_^

ガッキーの日テレ秋ドラマ まとめ

ガッキーと脚本家の『逃げ恥』コンビが再びドラマでタッグを組むとあれば、気にならないはずありません!!

これから徐々に情報が解禁されていくので、目が離せませんね(^O^)

今から日テレ水曜22時が楽しみです♪

 

ちなみに私が今季のドラマでハマっているのは『この世界の片隅に』です!(^^)

『この世界の片隅に』キャストの幸子役・伊藤沙莉さんが気になる
今季のドラマ、見てますか? 私は21時、22時代のドラマは子どもの寝かしつけで見逃してしまうことが多く、連ドラは最近見ていなかったんですが、今季のこのドラマだけは見ようと思ってました!! そのドラマは『この世界の片隅で』 以前...

コメント